前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

2019-01-01から1年間の記事一覧

お礼+2019年下半期推し活まとめ🌸

こんにちは私です! 昨日が推し様の推し活納めでした。 ゲスト出演の舞台だったのですが…まさかの役で爆笑しました!*1 まず、前回の 6時間かけてチケットを取った話 - 前略 推しさま。 に、たくさんのスターありがとうございました! このブログ始めて1番の…

6時間かけてチケットを取った話

こんにちは私です! 推し活ないと何も更新しないで、 すみません… 先日ですが、 俳優ヲタクやっていて、 史上最大にしんどかった チケット戦争があったので、 自分お疲れ様!と労りたいために 書きます。 慰めてください。 スター用↓ \頑張った!/ \お疲…

推しの来年の仕事が出ない+近況

お久しぶりです!私です! 生きています!!! しばらく2次元の方の ヲタ活に忙しくしたり、 Tちゃんの帝劇デビューを 見に行ったりしていました。 Tちゃんかっこよかったです。 本当おめでとうございます。 それにしても私、 吸血鬼のTちゃん見るの2回目な…

2.5次元舞台と推し様の話

こんにちは!お久しぶりです。 台風で中止になった事もあり 推しの現場がなく伸びていました。 そんな中で先月末と今月頭に 推し事があり!!! あーーー推し様好きーーー♡♡ となっていました。 相変わらず推し様に盲目です。*1 で、推し様がでている 舞台の…

推しは一粒で二度美味しい

こんにちは、私です! 前回のブログ、 マシュマロ等で励ましのお言葉いただき 本当にありがとうございました…! ちょっと傷が癒えました。 お返事落ち着いたら返しますね! 珍しく今日も更新です。*1 ******************************** ふと、推し様に何故ハ…

悲しい事って重なるわけで

こんにちわ私です。 今すごく落ち込んでいます。 先週の3連休… ・推し様のワンマンライブが台風で中止 ・推し様がでるイベントも台風で中止 ・5年以上は続いている推し様がレギュラーの ネット番組が年内で終了の発表 でした。 心が折れそうです… どうして…

帝劇デビューが決まりました!

こんにちは!私です! 3連休台風が来ますね!!! お願いだ!!!来ないでくれ!!! せっかくの推し様のライブなのに…!! とりあえず最悪帰れなかった時用に、 泊まれる場所だけは確保しておきました。。 明日くらいにはお知らせでるかな。 いや、出てほ…

2回目の初めてと写真写り問題

こんにちは私です!! 個人ごとですが、仕事が変わりました。*1 ずっとやりたかったお仕事なので嬉しいです! が!! 覚える事が多すぎて毎日てんてこ舞いになり、 疲れ気味です… 仕事面でも、推し活でも、他趣味面でも 色々やらなきゃいけないことが多いの…

初々しいって素敵だと思った話

こんにちは 私です! 先日ですが、Kくんがでる イベントのチケットが届きました! 前に tamtamtamtam.hatenablog.com と書いたように、 チケットと一緒に直筆サインも入ってました。 前回触れた後に、Kくんの現場で 出待ちしていた人がいた*1 ようで、 その…

いつもとちがう雰囲気のライブに行った話

こんにちは私です! 実家に帰省していたのですが 電波が全然入らず、 はてブロが全く読めませんでした… 山奥って駄目だよね… *********************** さて、先日ですが! ひさしぶりの推し様の現場(ライブ) でした!! 今回推し様…

推しスタイルが変わった理由

こんにちわ!私です! 現場ないと話す事ないので、 最近ふと思った事をかいておきます。 *************************** 多分、推しを*1推そう!って 思ったのは2017年10月の某舞台が 決定打だとは思うんです。 ただその時は、そん…

推しごとないと…書くこと無いね…

こんにちは、私です。 推しごとないと書くことがないですね… やっぱり仕事が飛んでいた 前に ずーーーっと最低月1現場*2はあった推し様なので、 約1ヶ月半?まるっと現場がない いざ終わってみると早かったし寂しい - 前略 推しさま。 *3:風の噂で聞いたの…

手紙まとめお礼と推し様の事

推しへのお手紙(封筒)まとめ ~2019年上半期 前回のお手紙(封筒)まとめ記事、 読んでくださった方、またスターやリプくれた皆様 ほんとーーーーに!ありがとうございました!!!!!! 記事は限定公開にしたかったので、 閲覧範囲を戻すと同時に、下げまし…

お手紙の封筒の話

こんにちは!わたしです!! 最近手紙に関してのエントリーをみるのが楽しいです。 皆様工夫がすごくて…愛を感じます! 私も(今の所)推し様だけ手紙封筒に工夫をしています。*1 最初は封筒買って、シールを貼ってオリジナルにする… くらいでした。 事の発…

いざ終わってみると早かったし寂しい

7月から毎週あった 推し様の現場ラッシュが終わってしまったーー! 1週目=ラジオ公開放送・FC旅行 2週目=リリイベ 3週目=リリイベ・ネットラジオイベント 4週目=トークショー+ライブ 5週目=ライブ 6週目=ゲスト出演ライブ いやーーー自分がんば…

よく閲覧されているページの話

アクセス解析ってあるじゃないですか。 アレの話です! はてブロのアクセス解析、「最近のアクセス数割合」しか 見れないのかな、と最近考えています…。 今までの各記事のアクセス数とか見れたら良いのにな、とか思ったり。*1 で、色々考えた結果、Googleア…

青春時代のワタシ、こんにちは!!!(8/8加筆)

7/25でこのブログ1周年だったそうです。 全然気がついてなかった。ごめん。 好きなことを好きなように書いているブログですが、 2年目もどうかよろしくおねがいします。(今更) **************************** 先日、推し様が組…

「あなたの推しはどこから?私は○○から」

お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 こんな お題があったんですね…!! 色々みたら質問のテンプレ?があったみたいので、 勝手にお借りしてきました…!(作成主様がわからず…) 俳優さんの名前は? ここでは『推し様』と書いています。 言わないで…

マシュマロ返信★7/24+おまけ

週末台風なんて聞いてないぞ!? こんにちは私です。 今日はマシュマロ返信です。 やっぱり最近なぜか画像がうまく貼れなくなってしまったので 全引用はやめました…orz >いつも素敵なブログありがとうございます。 今年もFC旅行お疲れ様です。今年も~ の…

何回やっても慣れない

推し様のリリイベ週間が終わりましたーーー!!! 前回、 tamtamtamtam.hatenablog.com tamtamtamtam.hatenablog.com このあたりで書いた通り、 私は最近推し様の前で言葉が出ない状態になってしまい、 そのまま週1~2ペースで推しと接触があるという期間…

言葉にできない…

らーらーらー … はい。 この間のtamtamtamtam.hatenablog.com でもちょこっと触れたのですが、 最近の悩みです。 『推し様を目の前にすると言葉が出なくなった問題』 初めて推し様と接触したのが2017年12月。*1 その時は緊張しながらもそこそこ喋れました。 …

推し様のFC旅行に行ってきた記録2019(7/23加筆)

推し様のファンクラブの旅行参加しました。 二回目の旅行です。まとめてみました。 ※少し長いです。 ※推し様好きが爆発している箇所がいくつかあります。 ※参考(去年) tamtamtamtam.hatenablog.com 推し様ファンクラブ旅行(2019年) 今年は1泊2日のみ。 …

2019年上半期推し活まとめ🌸

こんにちわ!ニキビと戦っている私です! 私どうしても顎ニキビを仕事中にいじくり回す癖がありまして… 推しとの接触近い*1のに、何個も真っ赤なニキビを量産してしまいました。 市販薬塗ってビタミン取っても治らず。 (というか結局、日中に無意識でニキビ…

髪の手入れはちゃんとしよう

タイトルがなげやりでごめんなさい。 苦手なんですよね…タイトルのつけかた勉強しよう… たまに使っているものの話がしたくなるタイプです。 髪の毛ってボサボサだと何を綺麗にしても清潔感なくみえる*1と 思ってるので、できるだけ手入れする努力はしていま…

推しに対して心配な事が初めてできた+α

こんにちわ! 最近の気温差に負けたようで肩こりが酷くなり、頭痛でしんどい私です!! 吐きそう!!! 今日は小ネタとマシュマロ返信です。 ところで、はてブロのエントリー毎の閲覧数って どうやって見るのでしょうか…? 閲覧多い順とかで並べ替えできるの…

今まで行った劇場について書いてみた

こんにちは! 来月から推し様現場ラッシュ、しかもほぼ接触イベントのため 身だしなみを必死に整えている私です。 …気がついたら週2くらいのペースで推し様に会う計算です… と同時に職場の方の出産とか結婚等が重なり、 お祝い系でお金が飛びました。 …なぜ…

綺麗な思い出を書いてみた

こんにちわ、私です! 前回のエントリーにスター等ありがとうございました! 一時的なネタだったので、記事は下げました。 ちなみに正解は「今日だけ特別に15歳として出てきて半分素を出した*1」でした☆ ********** 今日は凄く昔の話です。 最近ふ…

推し現場のあれこれ(小ネタ)

推し様関連の小ネタ。 という名の雑談。 ********************** 推し様のファンクラブ旅行まで一ヶ月切りました。 毎日準備することが楽しみです。 二日間ある、何着ていこう。 真夏だから涼しい服かな… 本当はワンピースにヒールサ…

キャラが好きなのかその人自身が好きなのか(6/12加筆)

※最近のもやもやをぶつけたので、支離滅裂な文章ですみません。 ※ちょっと暗い 最近とある舞台で、とあるキャラが最高に素晴らしくて。 原作とはちょっと違う、多分舞台の時点で作者さんや俳優さんが 性格を足したのかな…という感じなのですが すごく魅力的…

プレミアム席の特典の話

こんにちは! 最近ずっと憧れていた万年筆を買ったので早速手紙を書いてみたのですが、 あまりの字の汚さにこれは練習がいるな…と思った私です。 必ず一画目がインクでなくてカクカクってなっちゃう… *****************************************************…