前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

2019年上半期推し活まとめ🌸

こんにちわ!ニキビと戦っている私です!

 

私どうしても顎ニキビを仕事中にいじくり回す癖がありまして…

推しとの接触近い*1のに、何個も真っ赤なニキビを量産してしまいました。

市販薬塗ってビタミン取っても治らず。

(というか結局、日中に無意識でニキビ触っちゃうのがいけないんですが…)

流石にこれで推し様に会えないと思って困っていました…

 

で、ふとはてブロみてたら「ニキビパッチ」という存在を知りました。

韓国ではポピュラーらしいですね。

エチュードハウスにある、と聞いて早速買ってきて

夜寝る前に使ってみました。

結果、2日目で赤みが引いた!!!

赤み引いてからは貼ってもあまり変わらない感じだったので、

赤みをとりあえず引かせる用にはいいかもしれない…

良いものを知った。ありがとうございます。

これから「とりあえずニキビを目立たなくしたくない」時の

「最終手段スペシャルケア」として活用していきます。

 

…でも結局、仕事中に手で触っちゃうので…

日中、上から化粧出来るタイプのニキビパッチ*2ないかな…

探してみよう…

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

タイトルの話です。

上半期まとめました。

本当は5月の時点で下書きできていたんですけど、

なぜか消えました。悲しい。

ので、思い出しながら書きます。

 

 

1月

・る戦 カウントダウン

・No Travel No Life

・LikeA room2

 

推しと共にスタートしました2019年。

ノートラは朗読劇でした。

すごくほっこりした気分になりました。

この朗読劇、チケットが全部先着順だったため

時間ピッタリにチケ発した結果、

全部最前になってしまったのはいい思い出です。

LikeAは…色々衝撃でぞわっとした。マーマパイセンまじ最高です!!

続きが気になる。8月が楽しみです。

 


2月

CLIE SONIC(ライブ)

メサイア トワイライト  黄昏の荒野 

 

毎日推しのライブという夢だった事が叶いましたが

逆に体力持たなくて大変だった…

 


3月

・推し様リリイベ(秋葉原・池袋)

・ADACHI HOUSE(ライブ)

・GoodLooking on Fes(ライブ)

・ALTER BOYS Team GOLD

 

ほぼライブかイベントだった。

FIZZY POPやCUBERS、Candyboyなど

これまで触れなかったジャンルの音楽にも触れたいい機会でした。

ADACHI HOUSEは悩んだけど、他担の*3友人が

面白いから行ったほうが良いよ!!!と言われたので行ったら

本当に面白かった。安達くんとファンの皆様の人柄の良さをみた。

 

 

4月

・推し様ライブ

・ALTER BOYS 合同公演

・SPECTER 再演

レ・ミゼラブル

 

見に行ってよかった~~~!!と思う舞台が多かった月。

特にSPECTER再演は、前にも書いたけどぞっとした舞台でした。

推し様のライブは神セトリすぎて私が爆発した。

レミゼはみりんぼ…内藤さんのマリウスと相葉さんのアンジョがみたくて

行きました。マリウスのマリオジャンプ?昇竜拳?が

無くなってしまったのが残念だった(?)けど満足感がすごかったです。

帝劇好き。もっと色々見に行きたいです。

 

5月

・ミュージカル青春鉄道 スピンオフ西武

COCOON(星・月)

・滝口幸弘さんBDイベント

 

鉄ミュは宗教の集会だった。

西武グループの民じゃなかったけど、

「そうだ私は西武グループの民だった(ぐるぐる目) 」

となるくらいの中毒性がありました。

多ステはしないという約束を破り、いっぱい通った。でも悔いはない。

COCOONは大好きなTRUMPシリーズだったけど、

鉄ミュと日程がおもいっきり被っていたため、

あんまり行くことができなかった*4のが残念。

星、あれはだめだ、開始5分で泣いた。

 ちなみにこの時期、鉄ミュ→COCOON→鉄ミュ→COCOON

言う流れで毎日舞台を見ていたため、

感情のジェットコースター具合が凄まじかった。

どっちも両手を上に伸ばす動作してるなあとか思っていたり…

(鉄ミュは「会長万歳!」COCOONは星に手を伸ばすあのポーズ)

 


6月

家庭教師ヒットマンREBORN! ON STAGE VS ヴァリアー パートI

 

前半は推し活がなくまったりでした。*5

リボステは!!!!20年後ランボさんでると思ってたよ!!!!!!!

正直、自分が理想として描いていたランボさんとは結構違っていたんですけど、

あれはあれで、いいランボさんですOKです好きです!!!!!!

前回に続き、ブロマイドを見るたびに「はぁ~~~~好き…!」って

言っていました。

後はシャマルとルッスーリアの再現度が、

漫画から本当に出てきたのかと思うくらいのクオリティでした…!!

 part2はランボさん出ない気がしますが、続き気になるので見に行きたいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

予告はされていましたが、

 

上半期、推し様の仕事が多くて!!!!!!!

 

なので、他の推しがに手が回らず…推しっていうの辞めました。申し訳なくて…

でも好きなのには変わらないんです…お金と時間…

Tちゃんに関しては帝劇おめでとうなのでそこは絶対に行く!と決めてチケット取るの頑張ります!!*6

 

下半期もすでに*77月は推し様のお仕事でいっぱいです。

3月時点で「今年の12月まではスケジュール埋まっている」と言ってましたので

覚悟はできてます。がんばります(?)

 

 

 

 

 

marshmallow-qa.com

※返事はブログ上で返しています。

 掲載NGや隠してほしい部分がある場合は

 その旨記載していただきますと助かります。

 マシュマロのコンセプトにあったコメントでしたらお気軽に!

 

 

*1:しかもFC旅行がある

*2:エチュードハウスのでやってみたら綺麗にそこだけ化粧が乗らなかった…

*3:安達くんのファンではない

*4:日程と財布の問題で…大好きなシリーズの舞台を選ぶか、推しの主演を選ぶかで本当に悩んだ…

*5:代わりに別の趣味を謳歌していた私

*6:4~5月あたりにあった舞台、鉄ミュとCOCOONでいっぱいいっぱいで行くの断念しちゃった…恋愛物っぽくて話が好みじゃなかった…ここで懺悔しておく。ごめん…今回は好きは好みに勝てなかった…最近本当Tちゃんに関しては仕事と私の好みが合わない…

*7:前に書いたけど