前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

推しの予定がでない

※不安だという気持ちをどこかに出したいだけ 1月30日現在。 推し様の仕事が3月から出ていない。 今まで「1年先まで仕事埋まってる」って言ってたし 毎週仕事がある時だってあったのに。 先が発表されていないって 私が推しだして初めての事かもしれない。 最…

推しに認知されている人へ15の質問やってみた☆2020

私です! 最近は推し様の仕事(アフタートーク出演)が 1週間前に発表され、ちょっと焦りました。 ちゃんと行けたけど… 告知はもうちょっと早くしてほしいなあ… と…思いました。 今回の現場は、前から気になっていた 役者さんの3人芝居だったので お芝居も楽…

朝劇をみた話+マシュマロ

こんにちは私です! 今日は二本立てです。 朝から演劇をみた話 この3連休にですが 【本日22時よりチケット発売】朝劇下北沢の人たちが新作やります『はじまり 』 作・演出 福永マリカ2020年1月11日(土)/1月12日(日)9:30open/10:00start自由が丘プラス南口店…

あけおめ×推し活的抱負×近況

あけましておめでとうございます! 実は1/3に書いていたんですが、 読者限定公開分だったので… ここで改めて。 今年も推し様の話ばかり書きますが 生暖かい目で見守っていただければ 幸いです。 お礼 1/3に上げた読者限定記事 「推しへのお手紙(封筒)まとめ …