前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

2回目の初めてと写真写り問題

こんにちは私です!!

個人ごとですが、仕事が変わりました。*1

ずっとやりたかったお仕事なので嬉しいです!

が!!

覚える事が多すぎて毎日てんてこ舞いになり、

疲れ気味です…

仕事面でも、推し活でも、他趣味面でも

色々やらなきゃいけないことが多いので…

自分、がんばれ…。。。

 

 

2回目の初めてになった話

先日、久しぶりにKくんの現場に行きました!

Kくんに関しては

『出した手紙が彼の人生初の

ファンレターになってしまった事件』

をきっかけに、

どうしても気になっている存在です。

そんなKくんですが、昔よりすごく成長してて、

大人になってました。

ダンスもキレが増し、

歌も歌えるようになってました!

その舞台ではペアパートも貰っていたりして

うれしかったです。

これからの成長、楽しみにしています!

 

さて、そんなKくんに今回花を送ってみました。

小さいから仕方がないんですが、

ちょっと悲しくなる場所*2に置かれていました。

が!とりあえずちゃんと届いていました。*3

 

数日後。

彼のSNSに私の花の写真が上がっていました。

よかったーー気がついて貰ってたーーー!と

安心しつつ読んでみると...

 

どうやら、初めてもらったお花だったようです。

 

めるきー、Kくんの初めてゲット(2回目)

 

Kくんがとても喜んでいる姿が

SNSから読み取れたので嬉しかったです。

送ってよかった…!

次はフラスタ送れるように、

お仕事頑張るねKくん…

 

 

写真写りを良くしたい話

突然ですが推し様の写真事情についてです。

推し様、チェキが1年に一回

あるかないかレベルなんですけど、

グループショットと集合写真は

よくあるんですよね。

 

集合写真=FC旅行で絶対1回はある

 

グループショット=大体7~8名で推し様を

囲んで撮影。FCイベントだと必ず一回はある

 

そこで色々思うことがありました。

 

1.どのポジションに行けばいいか問題

集合もグルショも推し様を囲んで

撮影するんですが、

みんな推しの隣に行きたがらないんですよね!!!!!!!!!!!!

モダモダするのが嫌いな推し様なので

いいから前来て!!!って言われるのですが…

その時ぽっと飛び出して、推しの横に行って良いものか…と。*4

 

先日それでうっかり推し様の隣に

入ってしまったのですが、同担から

「ちゃっかり推し様の隣ゲットしてるじゃ~ん!!

 頑張ったね~!さすが!」と言われ

あれこれもしや、でしゃばったのかな私…

と心配になりました。

ああいう時ってどうしたらいいんでしょね…??

 

2.眼レフと仲良くなれない問題

写真、いつもマネさんが一眼レフカメラ

撮影してくれるんですよね。

だから野外で暗い時とか、

まーーー写真が暗い!!!

あと毎回ただでさえおまんじゅうのような

私の顔がますますおまんじゅうに

なってるんですよね、しんどい。

だから、こういうスナップ写真でもきれいに映る

被写体ができる工夫を知りたいです。*5

 

…今度ライブハウスでファンイベやるんですが、

そこでグルショあるんですよね…

結構…切実です……

何かあればマシュマロでそっと…

よろしくおねがいします…!!

 

 

marshmallow-qa.com

 

 ↑↑↑

感想のマシュマロのお気軽に!

 

掲載NGの場合はその旨ご記入お願いします

 

 

 

twitter.com

 

↑↑↑

Twitterはたまーにいます!

 

*1:転職ではないです

*2:別の人が送った大きな花の人の下に入れられ、ほぼ見えない状態にされていた…

*3:珍しく花屋から発想報告の連絡なかったので、本当に発送されているのか心配だった。。

*4:ちなみに私も、モダモダするのが嫌いなタイプなので、ああいうとき近くの人から順に前に詰めちゃえばいいのに…って思ってしまいます。

*5:とはいえ、まずは肌からな気もするのでそこはスキンケアとリフトアップマッサージを念入りににやってみてはいます。