前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

初々しいって素敵だと思った話

こんにちは 私です!


先日ですが、Kくんがでる

イベントのチケットが届きました!

前に

tamtamtamtam.hatenablog.com


と書いたように、

チケットと一緒に直筆サインも入ってました。

前回触れた後に、Kくんの現場で

出待ちしていた人がいた*1 ようで、

その時サインしたようだったので、

初めてのサイン、とはならなかったのですが…

 

勢いがなく、

明らかに何かを見ながら書いている、

書きなれていない筆記体!!!!!

 

イマイチ読めないサイン!!!

 

がったがたの

「ありがとうございます!」

の文字!

 

 

か、可愛い…!!!!!!!!

 

 

 

サイン、書きなれてないんだな、

というのがよく分かるサインでした。

普通だったら

「字が汚いな~」で終わる所ですが、

『事務所所属になり本格的に

    仕事を始めてから2年目』のKくん

という好きな存在が書いたというだけで

一生懸命書いたんだな可愛いな~~~~♡

頑張ったね~~♡♡ってなってしまいました。

本当に…おまえ、お母さん目線かよ…

と思います。。。ごめんなさい。。

 


もうすぐ彼の現場です。

ちょうど彼の好きな花と色の情報が

手に入ったので花を送ってみる事にしました。

喜んでもらえたら嬉しいです。

 

 

marshmallow-qa.com

 

 ↑↑↑

感想のマシュマロのお気軽に!

 

掲載NGの場合はその旨ご記入お願いします

 

 

 

twitter.com

 

↑↑↑

Twitterはたまーにいます!

 

*1:私は出待ちにどうしても良いイメージが持てないのでやらないですが…事務所の先輩とかは出待ちOK文化あるっぽいので、彼もそうなるのかな……