前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

マシュマロ返信★7/24+おまけ

週末台風なんて聞いてないぞ!?

 

 

こんにちは私です。

 

今日はマシュマロ返信です。

やっぱり最近なぜか画像がうまく貼れなくなってしまったので

全引用はやめました…orz

 

 

>いつも素敵なブログありがとうございます。

 今年もFC旅行お疲れ様です。今年も~ の方

 

こちらに関してのマシュマロですね!

tamtamtamtam.hatenablog.com

 

読んでくださりありがとうございます!

常に推し様近くに居て、突然話しかけられる時間が続くので

結構緊張しますが…常に幸せをいただける状態なので

個人的には推し様のハッピーコンテンツ最上級だと思っています!!*1

最近色々な界隈で、色々事件も発生していて…世知辛い世の中ですが…

私のブログで幸せな気持ちになっていただけたようでしたら

嬉しいです^^*

 

 

>めるきーさまはじめまして!

ブログ楽しく読ませて頂いてます~(*´꒳`*) ~の方

 

こちらに関してのマシュマロですね!

tamtamtamtam.hatenablog.com 

いつもありがとうございます!

わかりますか!!!!

私もきっと挙動不審が入ってるんじゃないかな、って

正直思っています……推し様が優しくて何も言わないだけで…orz

いつか慣れる日が来ると信じながらも、

周りの自分より歴が短い同担が、推し様とキャッキャ喋っているのをみると

私何してるんだろ…がんばんなきゃ…ってちょっと落ち込む毎日です。

でも「好きだから話せない」という事はわかってくれてるみたいなので…

まだ…いいのかな…と。。。

私も手紙で謝ってみようかな、と思いました。

 

 

以下2つは

tamtamtamtam.hatenablog.com

 

についてかなっと思うやつです!

 


接触の会話って難しいですよね。

私も推しと毎週や連日のリリイベがあった時は~の方

 

まず、凄く細かく丁寧にアドバイスいただき

本当にありがとうございます…!!!!

作詞作曲~の所は盲点でした。

作詞はよくやっている方なのでたしかにそれ話すのが

1番楽しいし、相手も話したい内容だなって思います。

私も「いつも楽しそうに話してるね~」って言われるくらいになりたいです…!

週末、私もゲストさん達が何するのかな~って

とても楽しみにしています^^*よろしくおねがいします!

 


>初めての接触イベで緊張したため~の方

 

わ  か  る  !  !*2

 

私も最初、同じ過ちを犯しました…orz 黒歴史仲間ですね…!

色々考えていてもいざ自分の前になると、頭真っ白になって

全部飛んでしまいませんか…?

で、おかしなこと喋ってしまうんですよね私の場合…

 

 

 

マシュマロありがとうございました~!^^*

 

 


***********************

 

 

 

推し様の考え方で好きなものがあります。

 

 

『ポジティブな事とか夢は積極的に口に出していく。

 きっと誰かがその願いを聞いていて、叶える手助けをしてくれるから。』

 

『ネガティブな事は口に出していいけど、

 いつか自分に帰ってくるという覚悟をもつ。』

 

 

私自身、もともと超ネガティブ思考で嫌なことしか考えないし、

自分より恵まれている人を僻むタイプでした。

ですが推し様の考え方を聞いて、マネしてみました。

そうしたら色々叶うこと、成功する事が少しずつ増えました。


だから、推し様は私にとって

『俳優、アーティストとしての推し』でもあるんですが、

『こうなりたい人』『憧れの人』でもあります。


そういう信念をもって、それを有言実行していく推し様を見ていると

元気が貰えますし、やっぱりハッピーコンテンツ*3だと思っています!

 

特にオチはありません。以上!!!

 

 

*1:お花畑発言かよ!って言われちゃいそうですが、本当に推し様に関してはお仕事に不満な事がないんです…対ファンにしても対応が完璧すぎて…苦しい思いしたことないっていうか……

*2:思わずタメ口になってしまいましたすみません…

*3:個人的には