前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

推しに対して心配な事が初めてできた+α

こんにちわ! 最近の気温差に負けたようで肩こりが酷くなり、頭痛でしんどい私です!! 吐きそう!!! 今日は小ネタとマシュマロ返信です。 ところで、はてブロのエントリー毎の閲覧数って どうやって見るのでしょうか…? 閲覧多い順とかで並べ替えできるの…

今まで行った劇場について書いてみた

こんにちは! 来月から推し様現場ラッシュ、しかもほぼ接触イベントのため 身だしなみを必死に整えている私です。 …気がついたら週2くらいのペースで推し様に会う計算です… と同時に職場の方の出産とか結婚等が重なり、 お祝い系でお金が飛びました。 …なぜ…

綺麗な思い出を書いてみた

こんにちわ、私です! 前回のエントリーにスター等ありがとうございました! 一時的なネタだったので、記事は下げました。 ちなみに正解は「今日だけ特別に15歳として出てきて半分素を出した*1」でした☆ ********** 今日は凄く昔の話です。 最近ふ…

推し現場のあれこれ(小ネタ)

推し様関連の小ネタ。 という名の雑談。 ********************** 推し様のファンクラブ旅行まで一ヶ月切りました。 毎日準備することが楽しみです。 二日間ある、何着ていこう。 真夏だから涼しい服かな… 本当はワンピースにヒールサ…

キャラが好きなのかその人自身が好きなのか(6/12加筆)

※最近のもやもやをぶつけたので、支離滅裂な文章ですみません。 ※ちょっと暗い 最近とある舞台で、とあるキャラが最高に素晴らしくて。 原作とはちょっと違う、多分舞台の時点で作者さんや俳優さんが 性格を足したのかな…という感じなのですが すごく魅力的…