前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

いざ終わってみると早かったし寂しい

 

 

7月から毎週あった

推し様の現場ラッシュが終わってしまったーー!

 

 

 

1週目=ラジオ公開放送・FC旅行

2週目=リリイベ

3週目=リリイベ・ネットラジオイベント

4週目=トークショー+ライブ

5週目=ライブ

6週目=ゲスト出演ライブ

 

いやーーー自分がんばった…財布も体力も推し様の接触

全部がんばったお疲れ様…!!!!!!

 

毎週忙しくて*1ひぃひぃしてましたが、

いざ終わってしまうと早かったし、何となく虚無感が襲ってきます。

推し様に会えない、というのも寂しいんですが、

同担のお仲間さんと話したりご飯食べに行ったり、

「じゃあまた来週!現場で!」と別れたり。

それがもうないのが、すっごく寂しいんです…。

 

 

次の現場は10月です。

ずーーーっと最低月1現場*2はあった推し様なので、

約1ヶ月半?まるっと現場がないのは、私が推しだしてからは初です。

どうしたのでしょう。いや、ずっと忙しかったから

ちょっとは休んでほしいですけど…*3

 

ところで次の現場、ドレスコードが『仮装』らしいです。

超久々?の開催だそうで…私は初参加になります。

同担の先輩方に「どんな感じなんですか?」と聞いたら

『ガチで仮装やらないと浮くよ』と言われました。

…頑張って用意しようとおもいます!!!!何やろうかな本当!!!

アフターイベントで推し様とグループショットあるみたいなので、

推し様がみてわかるもの、かつ推し様関係のものがいいのかな…?

 

 

一ヶ月半で色々また、

推し様に会うための準備をしておこうと思います。

ちなみに、これ読んでいる皆様は

推しの現場がない間ってどのように過ごしていますか…?

よかったら教えて下さい!

 

 

 

 

marshmallow-qa.com

 

 

 

*1:私の体力の無さと梅雨の時期の湿気に負けていたのも問題

*2:舞台は1作品で1カウント

*3:風の噂で聞いたのは『現場が1つ飛んだ』らしいとのこと。開いてる期間的に何か舞台が中止になったのかな、とか思っていたりします。