前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

推しの声を聴くために苦手な事をやることにした

舌に口内炎できて、仕事で喋るたびに鬱になるめるきーです! 舌の口内炎を痛くなくする方法ってないですかね… 薬塗ってもすぐはげちゃう… 突然ですが、アプリゲームってありますよね。 今の時代ゲームといえばアプリがメインになってきてますが…… 私はアプリ…

歌って踊れるキラキラな男性たちの話(加筆)

先日は推し様がでているライブでした! 前々回*1で書いたように、しらーっとしないか不安だったのですが、 今回は周りが(何故か)同担だらけだったので大丈夫でした! よかった!! 前の方の場所を確保できた事も良かったのかな。 ガンガンに暴れまくりました…

服がない

現場ラッシュなのに、現場に着ていく服がありません。 といいますか、毎年春服って買うタイミングを悩んでいる内に 夏なってしまうんですが……私だけでしょうか……???? 私は推し様に恋愛感情とかはない*1のですが、 やっぱり人と接するお仕事をしている推…

現場で辛かった話と悩みと嬉しかった事

推し様のCDが発売されました!!!! おめでとう!!!! 多ステしない、同じものはたくさん買わない、と 2019年の目標を決めてたハズが、 イベント*1目当てで ついうっかり複数枚購入してしまいました…意志が弱い…… 例の推し様が自宅訪問にくる権利があたる…

推しの物々交換 兼 プレゼン大会

こんにちわ私です。 今日『推し様のニューアルバムのフラゲしにいくぞー♪』 なんて思ってた時にふと考えたんですけど…俳優さん、アイドル、アーティスト、声優さん 追いかけている方は1度は経験あると思うんです。 握手会などの接触イベントのために買った …

全部繭期のせいだ!!!!!!

書き出しがいつもわからない私です! 昨日COCOONのキービジュアルが発表されましたね! TRUMPシリーズ最新作『COCOON 月の翳り星ひとつ』キービジュアルが公開となりました。「月の翳り」は安西慎太郎、「星ひとつ」は宮崎秋人、それぞれが主体となり繭糸に…

落ち着いて考えてみる自宅訪問と旅行の話(3/5加筆)

こんにちわ!私です! 来週から推し様の現場ラッシュが始まるので、 今からそわそわしています。 そろそろ自分への手入れをしっかりしなければ…! tamtamtamtam.hatenablog.com 前回は完全に取り乱したブログに たくさんスターいただきありがとうございまし…

推しが……自宅に……??

※あまりの衝撃にはてブロにぶつけに来ました。 ※文めちゃくちゃですごめんなさい。 推し様の新しい情報がでました。 今度発売されるアルバムを買って 応募したら抽選で当たるものが発表されたのですが………… A賞 自宅訪問 または デート(場所指定可) B賞 電話 …