前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

近況!

お久しぶりです!
私生活が大きく変わってしまい、バタバタしていたらすっかり書くタイミングを失い…気がついたらこんな時期でした。

相変わらず私は推し様*1を最推しにして、 リリイベやライブツアーで全国飛び回って全通したりしています。
あと、大ちゃん…浅倉大介という元推しに出戻りしました!!!!!!!!!
推し様と大ちゃんが一緒に海外のディズニーに行ったり…とにかくすごく仲良くて…困惑する毎日です。*2

それから、推し様がメンタルカウンセラーになったのでカウンセリングうけてみたり、
応援広告を頑張ってみたりしている毎日です。

 

このブログをおやすみしている間に何故かぬい自作ブログがずっとPV数稼いでました。

tamtamtamtam.hatenablog.com

tamtamtamtam.hatenablog.com

1日100~200PVとかでてました。
なんだろ、みんなぬいづくりブームだったのかな…
あんな刺繍ど下手くそでも何とかなるって思っていただけていれば幸いです。

 

推し俳優にメンタルカウンセリングうけてる話とか、応援広告出した話とか、そのうちここで書けたら良いな。


ではまた!

*1:前に名前書いたのでもう伏せなくてもいいんですけど、やっぱり恥ずかしいからふせときます

*2:最近大ちゃんの現場に行ったら推し様にエンカしてしまってまじで焦った。推し現場で推しに遭遇ってどゆこと???