前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マシュマロ返信★7/24+おまけ

週末台風なんて聞いてないぞ!? こんにちは私です。 今日はマシュマロ返信です。 やっぱり最近なぜか画像がうまく貼れなくなってしまったので 全引用はやめました…orz >いつも素敵なブログありがとうございます。 今年もFC旅行お疲れ様です。今年も~ の…

何回やっても慣れない

推し様のリリイベ週間が終わりましたーーー!!! 前回、 tamtamtamtam.hatenablog.com tamtamtamtam.hatenablog.com このあたりで書いた通り、 私は最近推し様の前で言葉が出ない状態になってしまい、 そのまま週1~2ペースで推しと接触があるという期間…

言葉にできない…

らーらーらー … はい。 この間のtamtamtamtam.hatenablog.com でもちょこっと触れたのですが、 最近の悩みです。 『推し様を目の前にすると言葉が出なくなった問題』 初めて推し様と接触したのが2017年12月。*1 その時は緊張しながらもそこそこ喋れました。 …

推し様のFC旅行に行ってきた記録2019(7/23加筆)

推し様のファンクラブの旅行参加しました。 二回目の旅行です。まとめてみました。 ※少し長いです。 ※推し様好きが爆発している箇所がいくつかあります。 ※参考(去年) tamtamtamtam.hatenablog.com 推し様ファンクラブ旅行(2019年) 今年は1泊2日のみ。 …

2019年上半期推し活まとめ🌸

こんにちわ!ニキビと戦っている私です! 私どうしても顎ニキビを仕事中にいじくり回す癖がありまして… 推しとの接触近い*1のに、何個も真っ赤なニキビを量産してしまいました。 市販薬塗ってビタミン取っても治らず。 (というか結局、日中に無意識でニキビ…

髪の手入れはちゃんとしよう

タイトルがなげやりでごめんなさい。 苦手なんですよね…タイトルのつけかた勉強しよう… たまに使っているものの話がしたくなるタイプです。 髪の毛ってボサボサだと何を綺麗にしても清潔感なくみえる*1と 思ってるので、できるだけ手入れする努力はしていま…