前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

推しの来年の仕事が出ない+近況

お久しぶりです!私です!

生きています!!!

しばらく2次元の方の

ヲタ活に忙しくしたり、

Tちゃんの帝劇デビューを

見に行ったりしていました。

Tちゃんかっこよかったです。

本当おめでとうございます。

それにしても私、

吸血鬼のTちゃん見るの2回目なきがする…


で。


推し様の来年の仕事がでません。


今まで

「もう少し休んでくれよ…」

と思うくらいの

過密スケジュールだったのが、

突然穏やかになりびっくりです。

どうしたの推し様…?

突然の仕事発表は

合わせるの大変なので、

そろそろ2月くらいまでは

発表してください…

 


と、ここまで書いて放置していたら

2月の新規お仕事が発表されました。

ファンクラブイベントらしいです。

2月は初めてなのでちょっと驚きました。

ところが内容が

 

結婚式とかやるような会場で、

推し様とケーキや

お菓子食べながら楽しくトーク

ゲーム大会もあるよ!

 

でした。

それをみた私の第一印象

 


…女子会?

(※推し様は男性です)

 


推し様、どこへ向かって

いるのでしょうか…?

 

9月以降、台風でイベント中止とかになって

全然接触イベントなかったのですごく楽しみです。

ちゃんと話せるように練習したいと思います。

 


************************

 

 

話かわりますが。

 

先日初めて

推し様がでているとある

シリーズ物の舞台を

見に行きました。

原作をよく知らないのに

行くのもあれかと思ったのと、

とても原作の人気が高く、

チケット確保が難しい物だったので

ずっと履修のタイミングを失っていたです。

 

友人に誘われたから、

とりあえず行ってみた形でしたが

原作知らなくても楽しめる舞台で!

ずっとケラケラ笑っていました。

何も考えず見て笑える舞台っていいですよね。

推し様もサブキャラでしたが

ちょこちょこ出てきては

ぴょんぴょんしてたので

可愛かったです!

 

今回は推し様の歌う機会

無かった*1のですが、

私が見に行った回だけ、

最後のカーテンコールに

主演の方に引きずられる形で

推し様がでてきて

歌ってくれました!!!

友人曰く「滅多にない事」

だったようです。

嬉しかった!ツイてるなあ私。


普通に面白かったので、

過去作品も見てみようと

思いました。

きっかけをくれた友人、

本当にありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

marshmallow-qa.com

 

 ↑↑↑

感想のマシュマロのお気軽に!

 

掲載NGの場合はその旨ご記入お願いします

 

 

 

twitter.com

 

↑↑↑

Twitterはたまーにいます!

 

 

*1:前回は1曲あったらしい