前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

続・服を送りたいと心から思った件

こんにちわ! 推し様が今度でるライブに友人の推しがでる事になり、 なんだかちょっと嬉しい私です!*1 tamtamtamtam.hatenablog.com こちらの件のその後です。 結果として送りました。 普段彼がきている服の値段より低めの予算の中で 他の俳優ファンの人た…

ピューロ〜♪ピューロ〜♪

ふふふふん ふん ふん ふ〜ん♪ 舞台サンリオ男子をニコ生でみたせいか、 どうしても京王新線乗ると歌ってしまいます… ********************************************* こんにちわ私です! 前回の推し様FC旅行まとめ日記を読んで頂きありがとうございました!…

推し様のFC旅行に行ってきた記録

こちらは2018年度分です! 2019年度は↓ tamtamtamtam.hatenablog.com ******************************** ※前に書いた tamtamtamtam.hatenablog.com tamtamtamtam.hatenablog.com をもうちょっと時系列というか 記録的に残し…

マシュマロ返信☆1/21

多ステはしないという目標を、 早くもぶち破ってしまった私です!!! この間の休みに現場もなかったので、 髪のメンテをしに行きました。 推し様の髪を担当されている方なので、 色々推し様の話も聞くのですが… 12月のライブで推し様が疲れているように見え…

緊急!マシュマロ返信☆1/16

tamtamtamtam.hatenablog.com ↑コレ関連の話から。 私です! 緊急そうなマシュマロいただいたので、 突然ですが返信します! こんな所にマシュマロありがとうございます!! スタンディングが始めて!という事で… どんなジャンルか?*1どんな規模か?*2 によ…

願っていたけど急すぎる(加筆)

突然ですが、推し様のライブが大好きです。 スタンディングがメイン。 曲に合わせてとにかくぴょんぴょんはね、声出せー!と言われ、 声が小さいと指をさされ「もっと声だせよ!!」とジェスチャーして煽ってくる*1 (端っこだし見てないと思ってゆるーっと…

2019年推し活マイルール+おまけ

こんにちわ!私です! この3連休中に2019年の推し活初めをしました。*1 相変わらず推し達は可愛かったです! 2019年経って10日以上経ってますが、はてブロ読んでいたら マイルールあげてる方が多かったので私も書いてみることにしました。 ここで書けば忘れ…

服を送りたいと心から思った件

推しくんが今月誕生日です。 便宜上『推しくん』とは言ってますが 3番目に好きな子なので、 やはり推し様や推しちゃんの現場が続いたりすると、 時間と体力と財布の関係で なかなか現場には行けていません……ごめん… だから推しというか、 応援したいな〜とい…

年末に新しいことをしてみた話

仕事始めです。 でも正直やることないです。急ぎの用事は入ってくるから 居なきゃいけないけど。うーん。 未だに明治座で新年に貰った餅*1食べてません。 いい加減に食べよう。カピカピになる前に。 この流れで元推しの話するけど、やっぱりかっこいいなあっ…

あけましておめでとうございます!

明治座で2019年を迎えました! 新年早々、元推しがすぐ近くに来てくれたり*1、 投げた餅をゲットしたりしました。 なんだろう…いい事ありそうです! 明治座での推し様は相変わらず女帝(笑)でした。 この年末の明治座初めてなのに、 完全に馴染んでるという…