前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

推し様と肉を焼いてきた件

お前の血は何色だっ!!!! …と、作家及び演出家の人に向かって思うことって、そうないよね。 そんな舞台を昨日もみました。私です。*1 *************************************** 今日はいまさらブログです。 今月…

推しちゃんを推しと認めて1年が経ちました

昨日、舞台を見に行きました。*1 推しちゃんを見るためです。 その舞台はチケットが争奪戦で… キャストがでる前の先行で既にチケットが当たりにくい状態。 作家曰く「応募総数だけだったら、全公演完売していた」くらいだったそう。 何とかチケットもぎとっ…

マシュマロ返信☆8/25

明日から久々の推しちゃんの現場で、 うきうきしてる私ですこんにちは。 本当は今日の初日行きたかった…… しかしチケット争奪戦に負けました……*1 ****:***************** 最近マシュマロを沢山頂きました! 皆さま本当に、本当にありが…

推しが推しを演じる事になった

忘れもしない2018年6月8日 0時すぎ。 いよいよ旅行だ~♪推し様に会えるぞ~♪とウキウキしながらお風呂に入っていた私。 ゆっくり浸かって、疲れをとって…と思っていたら 同居人が風呂の扉をいきなり開けてきました。*1 「君の推し(作品名)に出るよ。(キャ…

マシュマロ返信

いつも読んでいただき、また、スターやマシュマロありがとうございます! 今回はマシュマロの返信です! tamtamtamtam.hatenablog.com これの後にいただいたマシュマロです! ありがとうございます!推しは本当に全員に優しいので… どこか現場で出会う事あれ…

とある舞台のチケット事情(辛辣)

とある2.5舞台の話。 ※今回はちょっと思う所がある話なので、辛辣です。 作品自体が大好きだったので、初演から全部観劇しています。 第二弾からは見に行く回数を増やしました。*1 フェス、と呼ばれるライブ形式の物にも行きました。 そこで毎回思ってるんだ…

推し様のFC旅行がすごかった件②

なんの前触れもなく、突然芸能人のプライベート目撃するとびっくりするよね。 そんな私です。こんにちは。 tamtamtamtam.hatenablog.com これの続きだよ! 【二日目/続き】 ・推し様にベッドに座れと言われ、固まっていた2人。 するとさらに「あ!これ一人ず…

推し様のFC旅行がすごかった件①

推し様の次のライブが12月で、ライブ欠乏症になりそうな私です。 6月と8月に2週連続ライブあったんだもん…次4ヶ月先とか遠い… 役者として舞台に立つ推し様も好きなんだけど、歌う推し様も好きなんだ!! いつも読んでくださったり、スター等ありがとうござい…

推しを推しだと確信した時

いつも読んでいただき、またスターやマシュマロ等 ありがとうございます!!! こうやって自分の意見をまとめられる場所があると、いいですね…! 突然ですが、皆様の「推しだと決める」の基準って何ですか? 私は 「2回以上その人の”オリジナル舞台”での演…

マシュマロ返信+推し様のファンサ おまけ

世間は…お盆なんですね… いつもスター等、読んでいただきありがとうございます! 現在いろんな先輩方のブログを読みながら勉強中です。 そこで皆様マシュマロ設置してたので、私も置いてみました。 誰かきたらいいなあ~と思ってたら2通もきて嬉しかったの…

推しくんとの出会いがデビュー前だった件

昨日は、推し様の現場でした。 推し様は呼ばれる形で、同じ舞台(S)に出ていた人たちとの合同のライブでした。 推し様の出演は後から発表されたので、 後ろの方にしかいけないチケットだったのですが… そのS舞台つながりで仲良くなった、他ゲスト推しの友人…

推し様について素朴な疑問(前回の続き)

世間は夏コミですね。 私は本日、推し様の現場です。 前回は沢山のスター、閲覧ありがとうございます! はてなブログやってから、初めての反応にびっくりしてます! さてそんな前回は tamtamtamtam.hatenablog.com 推し様がファンサの神だと書きましたが。 …

推し様のファンサが凄まじい件。

世間は夏コミですかね。 そんな時間にブログです。 今日は推し様の話。 推し様のことを推し!なってからの 初接触は昨年12月でした。 1年も経ってないのですが…… 私はいま、名前と顔を覚えられている。 何か出待ちとか、全通とか、プレゼント沢山あげたわけ…

推しとヲタクにまつわる50の質問やってみた

未だに使い方わからない… konamon.hatenadiary.com ちょっとこれやってみたいなあと思ったので。 やってみます。(引用これであってる?) 推し3人いるので、今回は推し2。推し様について。 1.推しを知ったきっかけは? 高校生の頃。 当時好きだったアー…