前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

推しごとないと…書くこと無いね…

こんにちは、私です。 推しごとないと書くことがないですね… やっぱり仕事が飛んでいた 前に ずーーーっと最低月1現場*2はあった推し様なので、 約1ヶ月半?まるっと現場がない いざ終わってみると早かったし寂しい - 前略 推しさま。 *3:風の噂で聞いたの…

手紙まとめお礼と推し様の事

推しへのお手紙(封筒)まとめ ~2019年上半期 前回のお手紙(封筒)まとめ記事、 読んでくださった方、またスターやリプくれた皆様 ほんとーーーーに!ありがとうございました!!!!!! 記事は限定公開にしたかったので、 閲覧範囲を戻すと同時に、下げまし…

お手紙の封筒の話

こんにちは!わたしです!! 最近手紙に関してのエントリーをみるのが楽しいです。 皆様工夫がすごくて…愛を感じます! 私も(今の所)推し様だけ手紙封筒に工夫をしています。*1 最初は封筒買って、シールを貼ってオリジナルにする… くらいでした。 事の発…

いざ終わってみると早かったし寂しい

7月から毎週あった 推し様の現場ラッシュが終わってしまったーー! 1週目=ラジオ公開放送・FC旅行 2週目=リリイベ 3週目=リリイベ・ネットラジオイベント 4週目=トークショー+ライブ 5週目=ライブ 6週目=ゲスト出演ライブ いやーーー自分がんば…

よく閲覧されているページの話

アクセス解析ってあるじゃないですか。 アレの話です! はてブロのアクセス解析、「最近のアクセス数割合」しか 見れないのかな、と最近考えています…。 今までの各記事のアクセス数とか見れたら良いのにな、とか思ったり。*1 で、色々考えた結果、Googleア…

青春時代のワタシ、こんにちは!!!(8/8加筆)

7/25でこのブログ1周年だったそうです。 全然気がついてなかった。ごめん。 好きなことを好きなように書いているブログですが、 2年目もどうかよろしくおねがいします。(今更) **************************** 先日、推し様が組…

「あなたの推しはどこから?私は○○から」

お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 こんな お題があったんですね…!! 色々みたら質問のテンプレ?があったみたいので、 勝手にお借りしてきました…!(作成主様がわからず…) 俳優さんの名前は? ここでは『推し様』と書いています。 言わないで…