前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

お礼+2019年下半期推し活まとめ🌸

こんにちは私です!

昨日が推し様の推し活納めでした。

ゲスト出演の舞台だったのですが…まさかの役で爆笑しました!*1

 

まず、前回の

6時間かけてチケットを取った話 - 前略 推しさま。

に、たくさんのスターありがとうございました!

このブログ始めて1番のスター取りました。*2

皆様優しい…傷が癒えました…

その後、自由席ではあるが

「入場は当日受付にきた順」と発表があり、

当日大変そうだなあ、なんて思ったりしています。*3

 

 …さて。

2019年最後の現場が終わりました!

なので下半期まとめです!

 

==================

その前におしらせです。

半年前にやった「読者限定記事」を

年末年始のどこかでやる予定です。

前回と同じ

『推し達への

 手紙の封筒&カード下半期まとめ』です。

もしよかったら読者登録してください!

 ==================

 

 

それでは行きます!

 

7月

・推し様FC旅行

・推し様CDリリイベ(池袋・町田・川崎・大阪)

・推し様出演ネットラジオイベント

・推し様夏フェスライブ&トークショー

 

毎週*4推し様との接触ありで

すっごーーーーーーーーーーーーく忙しかった!!!!!!!

ついにリリイベで遠征を初体験したり、

今みてもカオスなスケジュール。

特に、リリイベ大阪の翌日が

東京でネットラジオイベントだった時とか

過密スケジュールでした…

 

推し様FC旅行は

今年も距離近い過ぎてびびりたおしました。

が、1番びびったのは

西武池袋線にのりながら、所沢駅で万歳した」事かな

本当すごい光景だった…

 

 

8月

・推し様所属ユニット 3マンライブ

・上田堪大さん CDイベント

・LikeA room3

 

7月から続く推し様現場ラッシュで

私も推し様と一緒にぐったりしていた頃。

そんな中でのLikeAの衝撃が…やばかった…

次どうなるの…?

後は2次元の推し活に必死でした。

 

 

9月

メサイア 黎明乃刻

・FIZZY POPのスクランバブル 公開録画ライブ

・推しくん所属事務所のコンサート

 

「9月にあった現場が飛んだ」らしく、

突然入る推し様の仕事が多かった。

メサイアは本当に最後なんだな…

って思いました。ヒガンバナの二人が好きでした。

後は推しくんの現場にようやく行けました!!!!!

推しくんすごく成長していました!!

 

 

10月

(・推し様ワンマンライブ)

(・ミュージカル 青春鉄道 応援上映会)

・ミュージカル 青春鉄道 RailsLive 舞浜

 

()は台風で中止になった現場です!!!!!!!!!!!

超久しぶりの推し様のワンマンライブ

&良席とれた応援上映会だったのに!!

すごく泣いた。

その反動で全通を決めた鉄ライは

めっちゃはっちゃけていた。

 

 

11月

・ミュージカル 青春鉄道 RailsLive 大阪

・繭期大夜会

・ダンス オブ ヴァンパイヤ 東京

 

10月の反動で引き続き、

鉄ライははっちゃけていた。

後半は久しぶりに推しちゃんへの推し活ができた。*5

帝劇デビュー

本当におめでとう!!!!!!!!!!!

 

 

12月

おそ松さん on stage 3 舞浜

米原単独

・FIZZY POP ワンマンライブ

・ミュージカル 青春鉄道 スピンオフ西武 リリイベ

冒険者たちのホテル

 

ずっと気になってはいたが

行ったことなかった松ステに

つれてってもらったり、

何かと推し様と現場が一緒なことがおおい、

フィジポさんのライブにつれてってもらったり。

新しい事にチャレンジしていた月。

米原単独は、三浦香大先生がゲスト

ということで久しぶりに行きました。

2019年にスレイジーを浴びることができるとは

思わなかった…ありがとう香大先生!!

せぶみゅのリリイベはまさかの所沢*6で!!!!

それにしても、1年に2回も

首都:所沢で万歳できるとは…驚きました。

 


以上です!

来年は

・リボステvsヴァリアー part2

・推しちゃんソロイベント

・推し様FCイベント*7

・夜明け~Spirit~

テニプリライブ

がすでに現場行き決定してます。

 

来年は…その…体調をキープしながら

楽しく現場いけるといいな…と思います。

今年、ぐったりしたまま現場行く事多すぎました。

 

2020年も宜しくお願いいたします!!!!!!!

 

 

 

 

 

marshmallow-qa.com

 

 ↑↑↑

感想のマシュマロのお気軽に!

返事は返す時もあります。

掲載NGの場合はその旨ご記入お願いします。

 

 

 

twitter.com

 

↑↑↑

Twitterはたまーにいます

*1:日替わりゲストがどうやら全員同じ衣装を着ていたようで、ゲストの中でおそらく一番小柄な推し様はぶっかぶかになっていて、完全に衣装に着られていました…すっごく可愛かったです!!

*2:今までの1番は

推し様のファンサが凄まじい件。 - 前略 推しさま。 でした。

*3:私の推しはゲストなので、席どこでもいいかなって感じなのですが…主演さん復帰公演だし、主演さんのファンの方は頑張らなきゃ、ってなりそう…

*4:下手したら週2

*5:推し様が忙しくて全然現場行けてなかったごめんね…

*6:しかも西武グループ本社前

*7:女子会????