前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて推しを最前でみた時の事

こんにちわ私です! 前回のブログにて、たくさんのマシュマロありがとうございました! ちょっと画像みながらブログかける環境にない*1ので、 ごめんなさい…まとめはちょっと落ち着いてからやります…。 *************************…

推しと2ショを撮るにあたりかかる費用

凄く唐突に。 素朴に。 疑問に思いました。 「みんな推しと2ショを撮るためにいくらくらい使うんだろう……」 *************************** こんにちは。病み上がりでよわよわな私です。 前回の下書きもなにもない、ただ殴り書きし…

"好き"は"好み"には勝てないのか(追記)

推しちゃんの舞台でした。 あまり現実的な話の舞台を選んで見ない私は、 あらすじや世界感をみてから、しょーじき不安で。 すごく…現実的なヒューマンドラマなきがする… なので、ワザと原作を読まなかったり、wikiで調べたりしなかった。 でも、当日見たら笑…

かばんの中身ってやつをやろうとしたんだけど…

見せれるものがあんまりなかった。 どうも、私です。 色々あり、腎臓に大腸菌が入ったらしく ここ数週間、元気だったり夜に高熱出して死んでたりしました。 今週一杯は安静にらしいのですが、 明日は推しちゃんの主演舞台初日だからどーしても行きたいです… …

あの頃の私にありがとうをいいたい

「つまり、今度推し様がここにきたら、 私が髪切った事がばれるということですか?」 「そうだねえ、名前聞いてくるし、彼…」 「わぁ…」 そんな先日のお話です。 ************************** 学生時代。 私はとある音楽ユニットが…

見てるとわかってから方向性が変わった

いつも☆等ありがとうございます! 今日は服装に関してです。 実はこれ、下書きに書いてずっと放置していたのですが、 ちょっと前に im39mca.hatenadiary.com この方のエントリーみまして。 読んでみたら過去の事など含め、とんでもなく私みたいな人がいる…!…

🌻的な独り言。

こんにちわ、めるきーです! そういえばちゃんと名乗って書き始めたことなかったきがするので 名乗ってみました! 特に意味はありません!!! 先日、推し様の年末の舞台()の2部でやるユニットのPV撮影がありました。 …じつは撮影前日のネット番組で、推し…

もっとClub SLAZYについて(マシュマロ返信☆11/9)

どうも私です! tamtamtamtam.hatenablog.com 前回のこの記事にスター等ありがとうございました! 作品についてじっくり書くことが初めてだったので、 予想以上にスター来て驚きました… で、この記事に関してマシュマロをいただきましたのでお返事です! や…

ClubSLAZYという作品

いつもブログを読んでいただき、 また☆もありがとうございます! 今日は私の大好きな舞台作品「ClubSLAZY」についてです! 本当はプレゼンとかしたいんですけど、そんな力もないので 思い出だけ書くことにします。 ******************* ス…

メモミュあれこれ(マシュマロ返信)

tamtamtamtam.hatenablog.com 先日、こちらの記事をかいた所 マシュマロをいただきました! ピューロランドのヲタクさんからです! 熱がこもってるというか、愛を感じました。 MRKさんこんにちは! MRKさんのブログのファンなのでいつも更新とても楽しみにし…