前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアム席の特典の話

こんにちは! 最近ずっと憧れていた万年筆を買ったので早速手紙を書いてみたのですが、 あまりの字の汚さにこれは練習がいるな…と思った私です。 必ず一画目がインクでなくてカクカクってなっちゃう… *****************************************************…

あの子のサインを見たいから

Kくんについてです。 先日、Kくんの事務所がイベント…コンサート?をやると発表されました。 事務所の人たちオンリーのようで、大御所さんも出る中 Kくんも出ることが決まりました。 Kくんは事務所所属になって2年目、 現在はアンサンブルとして様々なジャン…

ヒヤリハットを見過ごしてはいけない

※今回は私の観劇人生史上最大の失敗話です。※自分への戒めです。本当これ1番やっちゃだめ。絶対。 もともと不穏な空気はあったんです。 前日から観劇の日だったのですが、 席の種類を間違えかけたり、番号を他の日や同じ日の別時間公演と 間違えかけたり。 …

芝居をみて初めて怖いと思った話

一ヶ月前、まだ平成の時の話ですが SPECTER再演を見に行きました。 私は、グランギニョルをきっかけにTRUMPシリーズに興味をもち、 D2版TRUMPをみた後に、初演スペクターをDVDでみた人です。 なので、スペクターは映像でしか知りませんでした。 その時は他の…

手紙を書くことになったらやること

令和になりました。 GWは10連休だったのですが、前半にレミゼを見たくらいで、 後は推しの現場もなかったので 家に篭って創作活動をしたり、2次元ヲタ友達と遊んでいたりしていました! そんなこんなでのんびりしていたら、 明日が令和初の推し様の現場だと…