前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

帝劇デビューが決まりました!

こんにちは!私です!

3連休台風が来ますね!!!

お願いだ!!!来ないでくれ!!!

せっかくの推し様のライブなのに…!!

とりあえず最悪帰れなかった時用に、

泊まれる場所だけは確保しておきました。。

明日くらいにはお知らせでるかな。

いや、出てほしい心配です。。

ライブ"中止"じゃなくて"延期"にしてほしい

ライブないのだけは絶対に嫌だ…!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな感じでちょっと心が不安定ですが、

Kくんの現場のお話です。


先日、何となくTwitterをみていたら、

フォロワーさんがRTで

とある有名な帝劇舞台の

キャスト発表記事を回していました。

 

先月久々にKくんの現場に

行った事もあり、ふと

「あーいつかKくんも、帝劇の舞台に

 立ってくれたらいいなあ~…」

何て思いつつ「今回は誰でるのかな…」

とページを開きました。

 

おお、○○さんがいる。

Kくんの事務所の大先輩さんだ。

やっぱかっこいいな。

△△さんもいるんだ~

いいなあちょっと見に行ってみたい。


ここからがアンサンブルのページか。


ここにいつか、

Kくんの名前と写真が載ったりし……

 

ん?

 

見覚えのある写真と名前が…

 

 

アンサンブルに

Kくんがいる!???!?!??!?!

 

 

びっくりして一回ページ閉じました。

 

 

事務所の先輩達も出ているし、

Kくんもいつか…って思ってたら、

もういました。

 

Kくん、事務所入って2年目で

帝劇デビューです!

 

 

すごいね!!!!!!!!!!!!!!

 


\おめでとう!/ \すごい!/ ←引用スター用*1

 


はたして帝劇の舞台で

アンサンブルな彼を見つけられるか

すごーーーく不安ですが!

演目的に一回は見てみたかったものでも

あるので予定空けておこうと思います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・


ちなみに来月は、

Tちゃんの帝劇デビューの舞台

見に行きます。

今年は好きな俳優さんの

帝劇デビューラッシュです…!

嬉しいです。

 

…帝劇ってプレゼントや

手紙の受付してるのかな…

あとよく、楽屋前で

待ってる人みかけるのですが

あれはどういうシステムなんだろうか…?

…調べてみようと思います。*2

 

 

 

 

marshmallow-qa.com

 

 ↑↑↑

感想のマシュマロのお気軽に!

 

掲載NGの場合はその旨ご記入お願いします

 

 

 

twitter.com

 

↑↑↑

Twitterはたまーにいます!

 

*1:ちょっとやってみたかった

*2:TちゃんにもKくんにも手紙を出したいから