前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

推しは一粒で二度美味しい

こんにちは、私です! 前回のブログ、 マシュマロ等で励ましのお言葉いただき 本当にありがとうございました…! ちょっと傷が癒えました。 お返事落ち着いたら返しますね! 珍しく今日も更新です。*1 ******************************** ふと、推し様に何故ハ…

悲しい事って重なるわけで

こんにちわ私です。 今すごく落ち込んでいます。 先週の3連休… ・推し様のワンマンライブが台風で中止 ・推し様がでるイベントも台風で中止 ・5年以上は続いている推し様がレギュラーの ネット番組が年内で終了の発表 でした。 心が折れそうです… どうして…

帝劇デビューが決まりました!

こんにちは!私です! 3連休台風が来ますね!!! お願いだ!!!来ないでくれ!!! せっかくの推し様のライブなのに…!! とりあえず最悪帰れなかった時用に、 泊まれる場所だけは確保しておきました。。 明日くらいにはお知らせでるかな。 いや、出てほ…

2回目の初めてと写真写り問題

こんにちは私です!! 個人ごとですが、仕事が変わりました。*1 ずっとやりたかったお仕事なので嬉しいです! が!! 覚える事が多すぎて毎日てんてこ舞いになり、 疲れ気味です… 仕事面でも、推し活でも、他趣味面でも 色々やらなきゃいけないことが多いの…