前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

悲しい事って重なるわけで

こんにちわ私です。

今すごく落ち込んでいます。

先週の3連休…

 

・推し様のワンマンライブが台風で中止


・推し様がでるイベントも台風で中止


・5年以上は続いている推し様がレギュラーの

 ネット番組が年内で終了の発表

 

でした。

 

心が折れそうです…

 

どうしてこうも

悲しい事は続くのでしょうか…?

 

 

いや、1番悲しいのはきっと推し様な筈。

だって、あちらは生活かかってる*1事が

中止だったり終わったりするわけですし……ね…。

後上2つは仕方がない*2事だとは

わかっているのですが……

えーん…感情が追いつかないです。

 むしろ、日を増すごとに

ダメージが増していっているようなきがします。

 

 

というわけで。

ライブ欠乏症です。

定期的に推し様のライブ摂取しないと

ダメな身体みたいです。私。

年内はもうスケジュールがパンパンで忙しい*3らしく

リベンジするなら来年と言っていた

=もう今年ライブ無いとおもうと....辛いです....

 

 

あまりにも悲しくなったので

すみません、ここにそっとなげさせてください…

 

 

 

marshmallow-qa.com

 

 ↑↑↑

感想のマシュマロのお気軽に!

 

掲載NGの場合はその旨ご記入お願いします

 

 

 

twitter.com

 

↑↑↑

Twitterはたまーにいます!

*1:これでお金貰って生きているわけだし

*2:むしろ、早めに中止決定だしてくれて大変ありがたかった

*3:だとしてもスケジュールちょっと空いてるきがする。他にもなにかあるのかな?