前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

よく閲覧されているページの話

アクセス解析ってあるじゃないですか。

アレの話です!

 

はてブロのアクセス解析、「最近のアクセス数割合」しか

見れないのかな、と最近考えています…。

今までの各記事のアクセス数とか見れたら良いのにな、とか思ったり。*1

で、色々考えた結果、Googleアナリティクス入れてみました…が

よく見方がわからんので、勉強しようと思いました。

 

 

と、いうわけで!!(???)

何となくざっくりとみた感じでの、

このブログのよく閲覧されているページをまとめてみました。

 

 **********************

 

 

アクセス元として常に1位なのははてブログループです。

「推し事について」と「舞台俳優のオタク」からですね。

いつもありがとうございます!!!

ここは最新の記事が1位であることが多いです。

今だったら

tamtamtamtam.hatenablog.com

ですね!

 

 

次点はGoogleやYahoo検索から。

 

tamtamtamtam.hatenablog.com

 

圧倒的不動の1位。

 

みんな推しに認知される方法を探っているのか、

それとも同担の偵察なのか…??

どうやら「認知+第2ワード」で検索すると

ここのブログが上がってくるようです…何故??

 

でも、推し様の認知は「何もしなくても気がついたら覚えられていた」

くらいのレベルなので、あまり他の方では参考にならないかもしれません。

がっかりされてそうである…ごめんなさい。

 

 

tamtamtamtam.hatenablog.com

 

2位。

FC旅行って、みんな気になるのかもしれません。

わかる、私も推し様参加する前、めっちゃ検索してた…

 

と、同じくらいで

tamtamtamtam.hatenablog.com

 

もアクセスが多いです。

何故かまとめと①だけアクセス数が多い。②は?

読みにくいな~っと思って離脱されているのかな…反省。

 

推し様の旅行は、前回も書いたんですけど

『ハッピーコンテンツの最上級』だと思ってます!!!

金額はそこそこっていうか、多分ほかの俳優さんの

旅行に比べたら高いきもするんですけど!!!!!!

常に推し様近くに居て、何かと話しかけてくる環境って考えたら

むしろもっとお金払ったほうがいいのでは…とも思います。*2

 

そういえば推し様がこの間の旅行、バスの中で

『俳優仲間から話聞いたんだけど、他ファンクラブ旅行は

 ファンの子たちと一緒のバスに乗らないで、別移動する所多いんだね!?

 何で一緒に乗らないんだろう…目的地は一緒なのに…

 あれかな、バス一緒にのるとバスガイド的なことしなきゃいけないって

 思うのかな。俺よく相談されるもん、

 バスで何話してるんですか?教えて下さい!って…』

って言ってたのを思い出しました。

そうなんだ…他をあまり参加したこと無いから、知らなかったです。

 

 

tamtamtamtam.hatenablog.com

 

後は推しぬいが作れるキットの紹介が3か4位くらいにいます。

みんな作りましょう推しを!!

自分で作ると愛着わきますよ!!!!!!

 もっと流行っていいと思っている。。。。

 

 

 

以上です!

 

あとよかったらツイッターの方をよろしくおねがいします☆

(たまにつぶやきます)

twitter.com

 

 

 

これからもぜひ、当ブログをよろしくおねがいします!!

 

 

 

*1:有料会員になったら見れたりするのかな??

*2:推し様旅行中に『たくさんお金払ってもらってるんだから、いっぱい楽しんでほしいし…』とポロッと言った事もあった