前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

推しを演じる推しを見た時に思ったこと

週末に推し様が司会をやる対バン?イベント?があるのですが、 宣伝もほぼなく、Twitterの宣伝ツイートも全然RTされてなくて、 若干というかかなり不安な私です。*1 ***************************** tamtamtamtam.hatenablog.co…

メモリーボーイズをみて思ったこと

tamtamtamtam.hatenablog.com ↑ マシュマロの返信はこっちで。 ****************************** 先日、別件で二日間サンリオピューロランドにいきました。 で、せっかくきたので何かショーでもみたいな~と思いまして。 Twitt…

マシュマロ返信☆10/30

推し様の来年のお仕事(ライブ)が決まりましたー! もう終わってしまった大好きな作品の 楽曲をやりそうなので、とても楽しみです! 今回はマシュマロ返信です。 ① 推し様を好きでいてくれてありがとうございます!!! たしかに、見た目の圧が結構あるので…

現場の服装がわからない(ご相談)

※今回は完全に個人的な悩みです 12月に推し様のライブがあります。 ライブハウスです。オールスタンディングです。 その後にFCイベントがあります。もちろん接触有です。 ついでにグループ写真もあります。 そこで悩んでいます。 服装どうするのか と。 ライ…

推しに認知されている人へ15の質問やってみた

最新版はこっち(2020.1.30) tamtamtamtam.hatenablog.com ***************************** konamon.hatenadiary.com お借りしました~!ありがとうございます! こういうお題系大好き!!! (引用の方法がよくわからなかった…

元推しの話

突然ですが、昔の話をしようと思います。 1,2年くらい前から推しちゃん→推しくん→推し様…という順番で 推しにしていった私ですが… 実は、推しちゃんを推しにする前まで、別の推しがいました。 ただ、「推し」といっても、全部の舞台にいく!とかいうわけでも…

手紙の書き方をかえてみました

暫く現場がない*1ので、若干まったり… できるかと思ってたら、 違う趣味のほうが忙しくなってしまい*2休む暇ないな~と思っている私です。 何もない日がないと、だんだん趣味も楽しめなくなりませんか…? 歳なのでしょうか…*3体力が追いつかないんです… 今日…

旅行から思う推し様界隈の事

※今回は8月くらいに書いていたやつが ずっと下書きにいたので…… 色々書き直してだします。 ので、時系列おかしい箇所あったらごめんなさい。 *************** tamtamtamtam.hatenablog.com tamtamtamtam.hatenablog.com 2エントリーに渡り、…

マシュマロ返信☆10/15

推しの現場が決まりました。 が、開催日1ヶ月を切って いきなり新規に出てきた対バン式ライブで… だ、大丈夫なのか? いや、推しがではなく、ライブの運営が… 急すぎやしません……?心配な私です。 いつも読んでいただき、また、 スターやマシュマロ等ありが…

プライベートという字を辞書で引いてほしい② ~推し様 逃走中~ (※10/12加筆)

tamtamtamtam.hatenablog.com これの続き。当日の話です。 とりあえず開園時間すぎにはいり、1人遅れてくる友人を待ってました。 約30分後。 推し様のHPが更新され、音声ファイルがあがりました! ・あと30分くらいでつく ・まずは〇〇にいく予定 ・1人だよ …

プライベートという字を辞書でひいてほしい①

推し様に。 ********** いつも読んで頂き、また☆やマシュマロありがとうございます! マシュマロ読むと幸せな気持ちになります……! 先日、推し様の舞台の千秋楽でした。 今回新しい推し様を見た気がします。 もう何も怖くない! 今日はタイトル通…

着信履歴:推し様

今年に入りまして。 推し様と2回電話で話しました。 …という企画なんですけどね!! 【一回目】 FC会員希望者全員に推し様から電話がくる 【二回目】 FC旅行者全員、推し様の誕生日当日に推し様から電話くる (誕生日当日に仕事の兼ね合いでライブ+FC旅行旅…

客席降りについて考えてみた

昨日は台風凄かったですね。 色々千秋楽な舞台ありましたが、皆様は無事でしたでしょうか? 私は家に籠り、Rockの絶大なパワーを感じながら 夜を過ごしていました。 ******************** 今日は演技上のファンサの話。 まだ推し様を推…