前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

推しごとないと…書くこと無いね…

こんにちは、私です。

推しごとないと書くことがないですね…

 

 

やっぱり仕事が飛んでいた


前に

ずーーーっと最低月1現場*2はあった推し様なので、 約1ヶ月半?まるっと現場がない

いざ終わってみると早かったし寂しい - 前略 推しさま。

*3:風の噂で聞いたのは『現場が1つ飛んだ』らしいとのこと。開いてる期間的に何か舞台が中止になったのかな、とか思っていたりします。

いざ終わってみると早かったし寂しい - 前略 推しさま。

と書いたのですが、

どうやら9月の舞台が白紙になった、で確定みたいです。

ネット番組で言ってた。まじか。そういう事って本当にあるんだな…

でもちょっとずつ9月の仕事入ってきてるから

推し様…すげえなって思ってます…

(さすが自ら仕事取ってくる男である)

 

そんなわけで推し様は「休みがある今のうちに!!」と思っているようで

今、全力で遊んでいます。むしろ遊び疲れているようです。

 

 

…いや、休んでお願いだから!?

 

 

推し様、動き止めたら死んじゃうタイプなのかな…?

と最近心配になる私でした。

 

 

全通を決めてしまった

推し様がでる某舞台のライブ?*1

チケット先行がありました。

相変わらず自力でプレミアム席は1枚も取れず!!!!!!!!!!!!!

(っていうか今年に入ってから、チケット運どん底なのです…*2
 あんまりにも当たらず、当たる周りが羨ましくて
 メンタルボロッボロになるんですよね毎回…
 このどん底運、どうにかしたい…
 幸運スポットあったらそっと教えて下さい……orz)

こんな調子でしたが、ありがたい事に作品の方の同担や、

俳優方面の他担の皆々様が譲ってくれて、

何とかプレミアム席で入れることになりました。

いつもありがとうございますみんな大好き!!!!!!!!!

 

でもそうしたら…


東京・大阪全通になりました☆


普段「全通はちょっとできないかな(金銭面で)」ってタイプの

弱いヲタクなので…自分でも何しちゃってるのって感じなのですが…

 

9月推し様の現場ほぼないし!!

11月は推し様の現場あるんだけど(興味がどうしても湧いてこなかったので)

見送る予定だし!!!

今自分の中で1番熱いジャンルだし!!!!!

まあいけっかな!!!!!!

 

と思ったようです。*3


だから、私ににとっては「全通」は1大イベントです。


楽しみだな!


…支払い金額えげつなかったので、暫く節約生活しよう、とは思っています。

 

移動手段ですが大阪、お金なくて移動をこだまで往復予定*4なんですけど…

4時間新幹線、東京⇔大阪何をしようかな、と思ってます。

こだま移動始めてやるからドキドキする。*5

デメリットとかってあるのかな…?移動時間かかる以外で。

あと有休とれるかな…最悪仮b…

 

 

 


…がんばろう…!

 

 

 

 

 

marshmallow-qa.com

 

 

 

*1:テニミュでいうドリライみたいなやつ

*2:推し様のワンマンライブ、FC申し込みして全落ちするという今までだったら絶対にない事も起きた

*3:多分、7月~8月の現場ラッシュでちょっと思考おかしくなっている。

*4:夜行バスはちょっと日程的に厳しい

*5:ちなみにのぞみ3時間+こだま1時間はよくやっているので慣れている。でも4時間ずっとこだまってのが初めてで…