前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

推し様のFC旅行がすごかった件②

なんの前触れもなく、突然芸能人のプライベート目撃するとびっくりするよね。

 

そんな私です。こんにちは。 

 

tamtamtamtam.hatenablog.com

 これの続きだよ!

 

【二日目/続き】

・推し様にベッドに座れと言われ、固まっていた2人。

するとさらに「あ!これ一人ずつだから、片方部屋の外出て待ってて!」と言われる。

とりあえず友人を先にし、私は外で待機していた…

冗談ぬきに推し様と部屋で二人っきりになるんだなこれ!!

 

・そして私の番に。

ベッドに座る、目の前に推し様が立ってる。

目線、本気で困る(笑)

小さな紙をみてセリフ確認する推し様。

そして耳元に手あてて囁やく…

 

と思ってたら、

推し様、私の肩に手を置いて、私の耳元に口を近づけてきました。

 

え、ちょっとまって!?!?

耳元に手を当てて、こそこそっと囁くとかじゃないの!?!?

ダイレクトに耳元で囁いてくれるのこれ!?!?!??!

顔が近い!!距離が近い!!!

耳と口の距離近い……あの、息遣いまで聞こえてくるレベルなんですが……

 

そして私は……囁かれて、

 

死にました。

 

なんか私が予想していた囁きより、何倍もレベル高い…いや、

これ本気で相手を落とそうとしてる勢いで囁いてきたぞ!!!??*1

 

処理能力が完全に追いつかなくなった私は、

年甲斐もなくガチデレしてしまい、顔を覆って

「あ、ありがとうございます…」*2と返したら

推し様が「うんうん、ありがとうね、ありがとうね~!」と

強く抱きしめて、背中ポンポンしてくれた。

 

私、二回目の死亡。*3

 

推しにベッドにて抱きしめられる夏inホテル……*4

 

囁きタイムは私には刺激が強すぎました!!!!!!!!

鍛え直してくるね…

(正直、これ書きながらこの時のこと思い出してしまい、にやぁ…ってなっちゃうもん…むり…ファン歴半年の私にはまだ早かった…!)

 

・「ライブの後だからみんな疲れてるでしょ?だから温泉がある宿にしたの!

  温泉23時までだから…22時までに部屋訪問終わらせます!!!」

と、夕食後宣言してた通り、ちゃんと終わってたしみんな温泉入れていた。

さすが推し様~!

 

【三日目】

・朝食バイキングにて。

この日はホテルを利用する一般客も一緒でした。

私と友人が食事していると…

「おはよっ!よく寝れた?」と推し様が

わざわざやってきてくれた。

その後も推し様は、食事会場でFC旅行参加者をみつける度に

「おはよ~」と声をかけに行っていた…

これも顔を全員把握してるからできるんだよね。*5

 

・動物園での自由時間。

 やっぱり推し様は、ファンの子見つける度話しかけていた。

 

「6月だし雨でも楽しめるように、室内型プログラムもいれたんだけど…

 雨そんなに降らなくてよかった!」

たしかにこの動物園。途中みんなで室内のショーをみる時間もあったりと、

室内でも出来ることが結構あった。

ちゃんと天気まで考慮してFC旅行内容考えてくれてんだなすごい!*6

 

・帰りのバス。

1人ずつ握手しに回る推し様。

あっちから私の好きな作品について

「また出来るように俺も(制作側に)言ってみる!」

と言ってくれてました。優しい~再演まってます~!

 

 

そんなこんなの二泊三日推し様FC旅行でした!!!!!

 

私的には手厚すぎて…というか

距離近すぎ、接触多すぎで

めちゃくちゃ驚いてるんですけど

(まさか1日目の2分間で認知されると思わなかったし…)

実際、他の俳優さんのツアーってどうなんでしょうか…?

ここのブログ見れば読めるかな…あとで探してみよう。

 

来年もあったら絶対参加する!!!!!!!!

6月開けておこう!!!!!!!

 

 

 

【おまけ】

今回現地解散だったのですが…

実は東京に戻る飛行機まで、かなり時間がありました。

そんな中推し様はというと、解散後に

旅行先の某ショップでCD発売イベントやってました(笑)

ので……

 

私も友人もCD発売イベント行きました☆*7

 

推し様、私の番になり顔みて

「あ、めるきー!お疲れ〜!飛行機は大丈夫なの?」

と、心配してくれたり。

FC旅行終わった後なのに、

ちゃん名前呼んでくれるの嬉しかった♡

 

 

marshmallow-qa.com

*1:ちなみに指定したセリフは「俺だけの所へおいで」でした。あいぎゃびじゅべいべっ 

*2:私のライフはもう0だったので、声を絞り出していた。

*3:しかしその時私は、自分の鼻が推し様の肩にくっつくレベルで抱きしめてくれたため、ファンデーションが推し様の服についてないか心配していた……

*4:嘘はついてないもん!

*5:でもご飯はファンの子がいないエリアのテーブルを探して選んで1人で座っていた。さらに、そこにだれもファンが行かないのはすごいなあっておもった…おりこうさん

*6:この時、某俳優さんのFCバスツアーで雨のため何も遊べず、ファンは暇を持て余すし俳優さんは本を読み始めた……って話を思い出していた.....

*7:というか、FC旅行参加者は大体参加してた。まぁ、だよね!!!