前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

推しくんとの出会いがデビュー前だった件

昨日は、推し様の現場でした。

推し様は呼ばれる形で、同じ舞台(S)に出ていた人たちとの合同のライブでした。

 

推し様の出演は後から発表されたので、

後ろの方にしかいけないチケットだったのですが…

そのS舞台つながりで仲良くなった、他ゲスト推しの友人が

推し様のパートの時、最前を譲ってくれました…!!!!

いやぁ…友人ありがとう!!!

やはり普段から、多方面に推しは主張しておいたほうが良いですね…!!

 

イベント後の握手会で、推し様は私と友人達をみて

「あ、チーム○○じゃん!」とニコニコしながら言ってくれました。

相変わらずの神対応ありがとうございます…!!すき。

 

****************************************************************************************

 

今日は推し様…ではなく。

推しくんについて話したいと思います。

 

最初の記事にも書きましたが、推しくんはとても若く、

今年俳優として事務所に入り、デビューしたばかりです。

そんな彼との出会いがなかなか珍しいので、自分の記録用に書きます。

結構長いです。ごめんね。

でもこういう出会いもあるんだね。

 

 

出会いは一昨年の12月。

とある、シリーズ物の舞台でした。

私はそのシリーズが大好きで、出てる人関係なく毎回見に行ってました。

 

この舞台は歌とダンスがある舞台なのですが、

アンサンブルのダンスのクオリティが冗談抜きに高いのです。見てて感動する。

そんな中、ひときわ目立っていたのが、推しくんでした。

周りより若く、キラキラニコニコ。

そしてダンス!アクロバットな演技が1人だけ多く、舞台中を

ぴょんぴょん跳ね回っていたのが印象的でした。

 

舞台観劇後、あの子はだれだろう?と気になってパンフ確認。

名前の下に「今回が初舞台」と書いてありびっくり!

そうか初舞台か!なら良かったって声を届けたいな~と思い、

TwitterとかHPとかないか探しました。

 

なかった。

 

事務所所属でもない。フリーなわけでもない。

 

え、この子どこのこ???

 

そんな中、根気よく名前で検索してると…

ぽつぽつひっかかってくるウェブサイトが。

 

学校の新体操の記事とか結果表とかでした。

 

え。この子新体操の選手なの????

 

記事の写真みました。間違いなく、

舞台上で飛び跳ねてた彼でした。

 

…まじかよ…

 

俳優さんではなく、一般の学生さんだったんです。

 

こうなってくると、さて、どうやってこの感想を伝えるか…

悩んだ結果手紙を書き、翌日同じ舞台見に行ってたので入れました。

(一般の方が手紙なんでもらって嫌じゃないかな、

 と、めちゃくちゃ心配でした......)

 

そしてその夜。

事件は起きました。

 

他のアンサンブルの方のTwitterに、推しくんが写っていました。

「彼は(推しくん)!僕の学校の後輩でね!」

そうか、先輩後輩つながりで推しくん呼ばれたのね…

そう思いつつ読み進めると

 

「(推しくん)は初めてのファンレターをもらって、

とっても嬉しかったらしいぜ!!」

 

という文章と共に、

 

私が書いた手紙を持ってニコニコ笑う推しくんがいました

 

やべえ!!!!

私、彼のお初をもらってしまった…!!!!!(語弊)

 

 

それからその舞台いくたびに、推しくんに手紙を書きました。

千秋楽では「推しくんは役者さんではないので、またいつか、貴方の演技を

見れる日が来ること心から楽しみにしております!」と書いておきました。

 

 

 

それから半年後。

昨年7月に飛びます。

 

私は推しちゃん目当てで、とある舞台を見に行きました。

観劇後、アクロバットがすごく、

アンサンブルでひときわ目立つ子がいたな…と思いました。

だれだったのかな?とパンフ確認すると…

 

推しくんでした!!!!

 

もう驚きました。

しかも今度は、某芸能養成所の生徒さんになってました。

 

本当に俳優の道を進んでいたのか、推しくん…!!!

 

嬉しく手紙書きました。

さらにTwitterもできていたので書き込みしました。

すると推しくんは、

 

初舞台で楽屋に帰ってきて、

自分の机に初めて手紙が置いてあった時、本当嬉しかった事、

これから役者として頑張ること、を書いて返事くれました。

 

嬉しすぎて泣きました。

というか、手紙とTwitterの私が何も言わずに=で

繋がっていた事にもびっくりしました…!

(手紙と同じ名前でTwitterやってたからかもだけど…)

 

それから舞台いくたびに手紙をかき、プレゼントもあげました。

Twitterで報告してくれて、いつも使ってくれてました。

 

 

そして今年4月!

彼は事務所所属となり、俳優として本格的にデビューしました!

 

最近まで超人気2.5次元舞台にアンサンブルでてたこともあり、

私以外にも定期的にTwitterに書き込みするひともふえ、

プレゼントや手紙も沢山貰ってるみたいです。

このまま更に知名度あがってくといいな。

まだ直接接触したことはないけど、いつか接触できる

イベントが開かれて、ちゃんとお話できたら嬉しいです。

役者になってくれてありがとう!待っていたよ!って言いたい。

あとできれば早く、チケット発売する前に発表されるような

役で舞台に出てほしいな…!!!!!!

アンサンブルばっかだと、結構チケット取りがつらい……

 

 

なんか「紫の薔薇の人」な気持ちでみてしまう、

そんな推しくんについてでした♡

 

 

人生って何があるか本当わかんないよね。