前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

マシュマロ返信

いつも読んでいただき、また、スターやマシュマロありがとうございます!

今回はマシュマロの返信です!

 

 

f:id:orange_gate:20180821112213p:plain

 

tamtamtamtam.hatenablog.com

 これの後にいただいたマシュマロです!

ありがとうございます!推しは本当に全員に優しいので…

どこか現場で出会う事あれば、応援してください♪

 

f:id:orange_gate:20180823063644j:plain

 

 

初めまして、

マシュマロありがとうございます!

そうです、推し様合ってます!!(消しちゃってごめんなさい;)

そして囁いて貰ったセリフですが....

ClubSLAZYのAから始まるトップエースさんのセリフからお借りしました!

スレイジー大大大好きなもので…!

386としてもっとお仕事がしたいミスティックです。

(スレイジーの話もいつかここに書きたい)

 

ちなみに。

この「俺だけの所へおいで」のセリフですが、

推し様...というか、Vから始まるセカンドエースの声でやってくれていた

きがします…その後指定してないセリフ続けてたんですが、

それが凄くビジュアルポ……副大統領感満載だったので…私はめちゃくちゃ嬉しかったです。*1

 

 

f:id:orange_gate:20180821114715p:plain

 

 こちらこそお世話になってます!!!(笑)

 

俳優ファン同士の交流の時に、

推し様を推しだというとよく「うちの推しがいつもお世話になってます!」

って言われるなあ…と最近思ってる所です^^

それだけ、推し様交流広いし、後輩を大事にしてるんだろうな…本当。好き。

 

推し様が前にイベントで、「自分が演じた役を他の人が演じる事」について

話していたことを思い出しました。

推し様の初めての「自分が演じた役を他の人が演じる」事になったのは、

役者デビュー作の役…だったそうです。

とても思い入れがあり、最初は受け入れられなくて、

正直新しい人の役を見ることができず、

舞台も見に行かないし挨拶も行かなかったそうで。

それだけその役が大好きだったんだと思います。推し様。

 

でも今は、そうじゃなくなった。

 

過去に演じていた自分だから伝えられる事があると思うし、

頑張ってる子は応援してあげたい~力になりたい〜って思うようになった!

そうです。

 

だからきっと、このマシュマロを投げてくれた方の推しさんが

決まった時、本当に応援したい気持ちでいっぱいだったんじゃないかなって思います!

そして、その気持が一方的になってないんだな~ってわかって

私が嬉しくなってしまいました…ありがとうございますね、本当……!

 

自己満足で垂れ流しなブログに、感想いただけて本当に嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

[全部伏せてください、というマシュマロでしたので、画像なしでいきます。]

 

マシュマロ頂いた時思いました。

 

ですよね〜〜〜〜!!!!

 

リアルなお話聞けて、私だけじゃなかったか、このモヤモヤ……と、安心しました。

結局は運、なんですよね……

わかってはいるんですが、どうも周りみても先行の方がチケット悪い!もう先行で取らない!と言ってる人が多く、

運営ちゃんちょっと考えて…となってしまいました。

また、私も前回公演で推しが握手会という人質に取られましたので……心中ご察し致します。

今回は無かったのは、運営側もよくないと気がついたから……と思いたいですね。

 

それでは月末、劇場で会いましょう……!

 

 

 

 

 

************************************************

 

マシュマロで推し様褒めてもらえると、嬉しいな……

 

皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

*1:実は部屋にスレイジー関連のものを置いていたのですが、Wから始まるトップエースの物を見つけたときのテンションはまさにVから始まる人だった。すごいテンションでWの人の名前連呼していた。ので、その勢いでやってくれたのかもしれない。