前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

マシュマロ返信☆8/25

明日から久々の推しちゃんの現場で、

うきうきしてる私ですこんにちは。

本当は今日の初日行きたかった……

しかしチケット争奪戦に負けました……*1

 

****:*****************

 

 

最近マシュマロを沢山頂きました!

皆さま本当に、本当にありがとうございます!

今日はお返事返しますね!

 

 

※推しの名前と私信かな?というところは白で塗りつぶしてます。

 

 

f:id:orange_gate:20180825081205j:image

 ありがとうございます!

推し様はファンが大好きで、

前にこれからの夢?を発表する時に

「仕事で出会った人も、ファンの子も、みんなで幸せになりたい!」

って言ってました。

大切にしてくれてんだな!と、思ったのと

同時に、推し様の願いのためにも

私も幸せになろう、って思いました……!

 

 

f:id:orange_gate:20180825081201p:image

初めまして!

闇のカードゲーム……

私も推し様の名前を最初に知ったのは……

それです!!

(顔などを知ったのはもっと後でしたが)

推し様は今でもあの曲好きなんだと思います。

ライブでよく歌ってますし!

そういや最近の新曲も「アニメみて、まだ放送されてない所まで見せて貰って、話が進んでも違和感ないように書いた」って言ってました。

作品の界隈でも好評ときき、何故か私が嬉しくなってしまいました……ありがとうございます!(?)

 


f:id:orange_gate:20180825081156p:image

初めまして!

どの界隈のオタクさんかなちょっと気になりますね。

推し様、本当に(いい意味で)恐ろしい方だなって私も思います。

あんなに人間できたひとがいるんだ、と。

私は神だと思ってますし、推し様ファンな友人は、伝説のポケモ〇かな、と言ってました(笑)

推しが推しを〜は、ハピネスの大渋滞でした!!ありがとうございます!

こんな私の自己満ブログですが、また良かったらよんでやってください!

 


f:id:orange_gate:20180825081208p:image

いつも読んでいただき、ありがとうございます♡

推し様はどの仕事に関しても、しっかり考えと信念をもって取り組んでくれて、

自分ではこうおもう!を発信してくれるので、

応援するこっちも嬉しくなる時があります!

私、日頃あまり文章かかないしオマケに苦手なタイプなので……

読みにくい文でないか心配してました。

ですが、楽しい様子が伝わってたみたいで、安心しました♡

推し様の推し活はとても楽しいです!!!!

 

 

f:id:orange_gate:20180825081152j:image

あの作品、好きな方何気に出会う機会ないので、

私も嬉しかったです……!

ご質問ありがとうございました!!

 

 

 

*********************

 

 

以上です!

本当にいつもマシュマロありがとうございます!

しかも皆様、推し様めちゃくちゃ褒めてくださるので

私まで嬉しくなっちゃいます、えへへ……

 

今回初めてスマホから更新したため、

読みにくい場所があったらごめんなさい。

またちまちま修正するかもしれません。

 

 

 

*1:チケット運が本当にないのです