前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

推し様のファンサが凄まじい件。

世間は夏コミですかね。

そんな時間にブログです。

 

今日は推し様の話。

 

推し様のことを推し!なってからの

接触は昨年12月でした。

1年も経ってないのですが……

私はいま、名前と顔を覚えられている。

何か出待ちとか、全通とか、プレゼント沢山あげたわけでもない。ほんと。


そんな推し様のファンサが凄まじいことを

お願い自慢させて!!自己満だよ!

 

 

★名前と顔を記憶する速さ

・FC旅行(6月)

  いきなりの二人っきり会話で名前聞かれ、

    名札を作ってもらう。

 …が。名札つけてないでその後ウロウロしていた私。

 それでも推し様はちゃんと名前覚えて

   呼んでくれていた。

 

   ……余談ですがこれ。

 FC旅行参加者全員名札つけてないにもかかわらず、

 名前が書かれたものを配る時、

 推し様1人も間違えずにできていました。

 名前呼んで、顔みてその子のところに向かってた。


 …記憶力すごすぎなんだけど。

 


・そして先日の接触(8月)にて

 サインしてもらう時があったんですが、

    何も聞かずさらさらっと

 私の名前を書いていた。

 

 

★記憶力が凄い

・CD発売イベント(5月)

   日を改めて2回来た私をみて、

   あ!いつもありがとう!という推し様。

   ……顔、覚えてたのかな?


・FC旅行。
 私が1人でいたりすると、「あれ、○○は?」とか

 「さっき▲▲には話したけど~」と私の友人達の名前をいう推し様。

 この人、ファン同士の交友関係まで把握しているだと…?!

 


接触の距離が近すぎる


・初めてのFCイベ(12月)

 会場はいる。

 いきなり「こんにちわ~!」と推し様がいる!!!!!

 「1人?1人だって!空いてる席あるーー?」

 貴方はスタッフですか!?!?


・イベント開始まで15分以上あるにもかかわらず、

 会場をウロウロする推し様。

 普通に私達に話しかけてくる。もう本当ナチュラルに

 話しかけてくるから、推しだということを忘れそう(笑)


・FC旅行

 自由時間でもファンの子をみつけては

 「何か買ったー?」とか「あれ美味しいよ!」とか

 話しかけてくる推し様。さらには

 「あれやりたいんだけど、1グループ5名までいけるみたいだし、

  一緒にやろう!!」とファンを誘ってくる。ち、近い!!

 


★ファンをしっかり見ている

 

・ライブ後に接触の機会があると、

 「端にいたね。ちゃんとみえた?」

 「○○(曲)のとき、すごく楽しそうにしてたね!」

 ちゃんとどこに誰がいるか把握している。


・FCイベ(8月)

 私と友人グループをみて

 「チーム○○(作品名)だね!」と推し様。

 全員が共通して好きな作品を彼は知っていた。

 

 


★手紙ちゃんと読んでる


接触の時に「そういえば、前手紙に書いてたあれどうなった?」

 とか話してくる。

  手紙が大好き!と言っているだけはあるけど、

 本当に読んでくれている事が伝わってきて、嬉しい。


・1日2公演のイベント&ライブにて。

 昼のイベントで手紙出す。

 夜のライブの後、推し様と接触できる機会が。

 その時にさらっと、手紙に書いた内容を言われる。

 …え、手紙読むの早くない!?!?

 

 


★チェキの距離近すぎで混乱する
 
・FC旅行にて。

 ほらさ、2ショチェキっていうと、壁に2人並んで

 スタッフがチェキをとる~~…って思うじゃん???

 推し様の2ショチェキは、

 


2人っきりで手をつないで海辺を歩き


途中、パラソルの下で休憩しつつ、


推し様がチェキカメラで

 

自撮りする形での2ショット

 

(※スタッフとマネさんははるか遠くから見ているだけ)

 


な に こ れ ? ? ? ? ?

 


撮影時、すごい勢いで肩を抱き寄せられて、

心臓爆発するかと思ったわ!!!

 

 

 

以上です。

 


推しと初接触から八ヶ月。

八ヶ月でここまで認知されると思ってなかったです。

なんなんですかね。ほんと。人なのかな…(褒めてる)


推し様はね、この鬼のようにすごいファンサを

「いっぱい現場に来る人」にも「現場にあまりこれない人」にも。

「ファン歴長い子」にも「短い子」にも。

全員に平等にやっている事がすごいって、私思うんです。

ひいきをまったくしない。

初めてそんな俳優さんに出会いました。

 

 

これからも応援していきます…!!!

 

推し様大好き…!!