前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

マシュマロ返信+推し様のファンサ おまけ

世間は…お盆なんですね…

 

いつもスター等、読んでいただきありがとうございます!

現在いろんな先輩方のブログを読みながら勉強中です。

そこで皆様マシュマロ設置してたので、私も置いてみました。

誰かきたらいいなあ~と思ってたら2通もきて嬉しかったので

早速返事返します!!!

 

※もし掲載NGとかだったら、こっそりマシュマロで教えてください

 ごめんなさい…!

 

f:id:orange_gate:20180814100513p:plain

推し様推すの、楽しいですよ!!!!!

ぜひ!仲間に!!!

 

推し様は若手ではないので、

心の余裕もあるのかもしれませんね。

ファンに対しての接触の仕方を見て思います。

 

2.5舞台によく出てますし、12月にはライブもあるので、

もしどこか現場被ったら応援してみてください♪

 

f:id:orange_gate:20180814100843p:plain

推し様がだれかわかった方からですね!

いちお伏せておきましたが…わかってもらえて私は嬉しいです♡

 (私もその作品大好きです!!主従が大好きなもので…!)

 

推し様のファンサを教えて貰えると、

すっごく幸せな気分になります♪ありがとうございます!

女子力わける推し様可愛すぎかよ…!!!

推し様、現場くるひとすぐ覚えるので……流石だなぁと思いながら読んでました。

 

そうこれも書きたかったんですよね。

推し様、

自分のファン以外にもファンサするって話!

 

友人を推し様のサイン&握手会に連れて行ったことがありました。

友人は推しはいないけど、好きな俳優さんがいました。(仮に俳優Yさんとします)

Yさんのでる舞台に私の推し様が一緒に出ることが多かったこともあり、

気になってきたので…イベントに来た形でした。

 

友人の番になりました。

推し様に「〇〇と△△と××舞台見まして……」

と、みた舞台について話だしました。

すると推し様は

 

「そうなんだ!いつもねーYがねーほんとあれで、あああでこうで……」

 

いきなりYさんとのエピソード話しだした(笑)

 

たしかに友人が上げた舞台は、

全部推し様とYさん共演してる作品でした。

ですが友人、推し様にYさんについては名前もだしてなく、話してないんです。

 

……ど、どこで私がYさんが好きだとわかった!?!?

グッズとかも持ってないのに……!!

と、びっくりする友人でした。

 

 

この一件から、

推し様は自分のファンじゃない、と分かった場合、

その人1番喜びそうな話を返してくる、

コミュ力の塊なんだな、と感じました……!

観察力すごいんだろうな。

見習いたい。尊敬する。

 

だからこのマシュマロの方もきっと

「あ、あの子は〇〇ちゃんのファンだ!しかも前に来たことある!」

と、推し様は記憶してたんじゃないかな、って思います……!

また現場被ることあれば是非手紙かいてみてください。

「顔と名が一致した!」と推し様がニコニコすると思います……!

 

 

 

以上です!

ありがとうございました!