前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

推しちゃんを推しと認めて1年が経ちました

昨日、舞台を見に行きました。*1

推しちゃんを見るためです。

 

その舞台はチケットが争奪戦で…

キャストがでる前の先行で既にチケットが当たりにくい状態。

作家曰く「応募総数だけだったら、全公演完売していた」くらいだったそう。

何とかチケットもぎとったため、見に行くことができました。

 

そこで思いました。

そういえば去年の今頃、この場所で私は舞台上の推しちゃんをみて

そして「推しにする…!」と決めたっけ。と。

 

しかも、1年前も、昨日みた作品と同じシリーズだったなあ…と。

 

******************************

 

さてこの1年、推すと決めた推しちゃんですが。

どれだけ現場いったかなーって考えてみました。

 

・11月、12月

 ACTシアターでやった某舞台 3回

・1月、2月

 梅芸と国フォでやった舞台(Wキャスト)3回

・4月

 推しちゃん主演舞台(神奈川)2回

 推しちゃんファンクラブイベント(表参道)1回

・8月

 サンシャイン劇場でやってる舞台 1回済 後2回予定有

 

…ココ最近見てなかったね推しちゃん…*2

たぶん、とある2.5次元舞台に行ってないからだろうな。

超超超大人気舞台で、推しちゃんはずっとでていた。

 色々理由があって「原作が好きじゃないと2.5舞台は見に行かない」

と決めてるから、仕方がないんだけど……

 

 推しちゃんはどちらかというと「接触したい」と思わないタイプです。

舞台上で輝く彼を、遠巻きにみていたい。

あーーー顔がいい、声がいい、演技がいい…と

ため息をつきながら幸せな気持ちになる…そんな方向性で応援してます。

 

**************************************

 

さてそんな中、

数カ月ぶりみた推しちゃんは、歌がうまくなってました。

以前は身長故にだとは思うのですが、

動く→止まるの動作があまりぴたっ!とできず、

ふらっとしてる時がありました。

それが歌にも出ていて、たまに安定しないのがちょっと残念だった。

 

そのふらっと感が消えてきたな~と4月の主演舞台見た時思ってて。

で、昨日みた舞台ではほぼほぼ消えてました。

動いて転がって、暴れても、歌声が安定している。

声量も格段に上がっていた。

周りは元宝塚や東宝俳優が多い中でしたが、推しちゃん飲まれたり

負けてなかった。すごい。本当すごい。(語彙力)

 

推しちゃんは現場ごとにどんどん成長している姿がみえて

本当に、推してて楽しいなっておもいます。*3

 

推しちゃんこれからも頑張って~~

いつか帝劇にたてるその日まで、そっと応援してます!!!

 

 

今回はただの雑談でした! *4

 

 

 

 

marshmallow-qa.com

 

↑何かあればどうぞ!お返事はブログ上で不定期にお返しします…!

 基本全文掲載の為、掲載NGの場合は投稿時に一言添えてください。

また、一部消してほしい部分がある場合はその旨を記載いただけると大変助かります

 

 

 

*1:お陰様で絶賛繭期でしんどいです…

*2:その間推し様の活動が忙しかった

*3:もはやお母さんのような目でみてるきもしますが…

*4:本当は見た舞台の感想書こうとしたのですが、どうやってもネタバレになってしまうので書けませんでした…