前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

マシュマロ返信☆10/15

推しの現場が決まりました。

が、開催日1ヶ月を切って

いきなり新規に出てきた対バン式ライブで…

だ、大丈夫なのか?

いや、推しがではなく、ライブの運営が…

急すぎやしません……?心配な私です。

 

いつも読んでいただき、また、

スターやマシュマロ等ありがとうございます!

今日はマシュマロ返信します!

 

*******************

 

f:id:orange_gate:20181015072935p:image

ありがとうございます!

ステマに見せかけたダイマが成功してると言うことでしょうか…(笑)

歳を取らないというか、近年若返っているような気がする

推し様に、私もいつもびっくりしてます……!

 

f:id:orange_gate:20181015073217p:image

初めまして!

友達感覚な距離近推し仲間様ですね、

なんかそれだけで親近感が湧いてきます。

 

こちらもプライベートイベントは初めてでした!

推し様は楽しかったらしく、またやりたい!と言ってたので今から…ドキドキします(笑)

ちなみにプライベートだったので

スタッフやマネージャーさんも居ず、推し様本当に1人だったことをお知らせしておきます。

今までのどのイベント*1より

1番推し様との距離が近く、過ごした時間も濃かったです。

…FCのファンをそれだけ信用してくれてるのかな。

 

そちらの推しさんがプライベートイベントやるときの…参考になれば…幸いです……なるのかな……?

 

返信不要、ということでしたが

明治座の楽屋花についてマシュマロくれた方

本当にありがとうございます!!!

聞ける人が周りにいないため、アドバイス助かります……!

はてブロ優しい世界……!!!!

頂いたものを参考に、今から動き出す事にしました!

 

 

以上です!

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

ps.

最近他担で知り合った人達に推し様の話をすると「距離感がおかしい」と言われるので、やっぱり推し様界隈すげぇんだな……と改めて感じてます。

 

*1:FC旅行の部屋に私と推し様二人っきりでベッドにて囁かれた時は、まだスタッフさんやマネージャーさん部屋の外には居たし