前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

メモリーボーイズをみて思ったこと

 

tamtamtamtam.hatenablog.com

 ↑

マシュマロの返信はこっちで。

 

******************************

 

先日、別件で二日間サンリオピューロランドにいきました。

で、せっかくきたので何かショーでもみたいな~と思いまして。

Twitterはてなブログでたまに見かける『メモリーボーイズ』初めてみました。

普段ピューロの舞台にでる俳優さんは、ほとんど知らない方なのですが…

今回は珍しく、別の舞台で見たことがある俳優さんがいたので、

知ってる人いるなら…という、興味本位です。*1

 

実は。

ちっちゃな英雄は1回だけみたことあって。*2

「わ~ネズミが歌って踊って、子供むけ~ってかんじ!

 流石サンリオ…でも、話の内容はなかなか重いね!」

と思っていました。

でも今回のメモリーボーイズは…結構大人向けなきがしました。

子供にはどうなのかな?

個人的には普通に面白かったし結構がっつり見入ってしまいました。

お客さんとの一体感も前よりあがったきがします。楽しかった。

見た回がその日の最後の回だったけど、

1日何回も見たいなと思う可愛さでした。

あとメモリーボーイズ達の衣装デザインかわいい。本当かわいい。

あのデザインでポーチとかグッヅだしてくれたらいいのに。

 

今回は2階からゆっくり見ていたんですが、

結構役者さん達、客席をウロウロするんですね!!!

ちっちゃな英雄を見たときも驚いた所なのですが、

これ…

 

俳優さんが推しの場合、すごい至近距離でみれる舞台なののでは…

 

わ。すごい。

 

そのままふと、推し達がピューロにでたらどうしよう…と考えてしまいました。

冷静に考えたら年齢的にも今の仕事内容的にも出そうにはないけど。

でももし、何か奇跡がおきて出たとして、私は通い詰めるのだろうか、と。

 

土日全部使うとしたら月8くらいはピューロに行く計算。

絶対年パスだよね。とおもって値段みたんですが

ピューロの年パスって13000円なんですね。舞台の一回分くらいなんだ…

入場料から計算して、3回入れば元とれるじゃんすごいお得。

私はまだメモリーボーイズの事をよく知らないので、

きっと通ったり、もっと前で見る為には

これ以外にもお金や時間を積まないといけないことが

あるのかもしれません。

 でもたぶんこれは…推しがでたら通い詰めるな私。

 

 

帰りにブロマイドがあると知って

買おうかな~とおもったけど、

何処で売ってたのだろうか。わかんなかった。

ちょっと欲しかったな…

 

私にとっては新鮮な世界でした。

たまには新しい世界にふれることも大切だよね。

また機会があれば見に行きたいです!!

 

 

 

 

 

おまけ。

もう1つKAWAII KABUKIもみたんですが、

クオリティが半端なくてびっくりしました。

クロバットすごい人いるね!?世界的な人っぽい??

鬼かわいい。

もしかしたらメモリーボーイズみたいに、

KAWAII KABUKIの役者さん目当てに通ってる方もいるのかな…?

 

 

 

 

 

marshmallow-qa.com

 

 ↑↑↑

マシュマロお気軽に!

返信はブログ上でやるため、掲載NGの場合は

その旨を記載してください。

*1:某サンリオ獣耳バンド舞台にでてる人が2人いた

*2:この時も別件でピューロランドに行ってた