前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

着信履歴:推し様

今年に入りまして。

推し様と2回電話で話しました。

 

 

 

 

…という企画なんですけどね!!

 

 

 

【一回目】

FC会員希望者全員に推し様から電話がくる

 

【二回目】

FC旅行者全員、推し様の誕生日当日に推し様から電話くる

(誕生日当日に仕事の兼ね合いでライブ+FC旅行旅行を

 組むことができなかったから)

 

…推し様優しいね!?!?

 

一回目のときは「普段、僕に会いに来ることができない人たちともお話したい」と

いう理由でやったそうで。神かよ。

二回目はもう…いいのよ誕生日にお仕事しなくても…本当…

って思ってしまいました…すき。

しかも「もしもし~?こんばんわ~!!」

と、ふっつーーーに友だちにかけるがごとく電話してくるので、

二回ともびびった。

 

私以外の人たちにどんな電話来たか聞いてみたんですが、

地方の子には「そっちの天気はどう?」

花送ってる子には「いつもお花ありがとう!」

FC旅行に行く予定の子には「旅行楽しもうね!」

手紙貰ってる子には「この間もらった手紙の返事なんだけど…」

その人に合った、かつ、嬉しくなる事を返していて、

やっぱりこの人、ファンに対しての対応が凄いな…!と感心しました。

 

ちなみに私には

 

一回目

今なにしてたの?→推し様が出ていた舞台のDVD見ていたからの

その舞台の裏話+FC旅行楽しもうね~!!

 

二回目

旅行おつかれ!からの

旅行から電話までの間、3回推しの現場に行っていた*1ので、

毎回手紙ありがとう!からのちょっとしたお返事、

さらに○○の時どこどこにいたね~!*2*3

3回分の現場の話。

最後は次の現場の話をさっくりと。*4

 

でした。

 

そもそもまず、

手紙の主=電話の主をちゃんと一致させているのが凄いし、

あと、2回目の電話のときは、私の事を

旅行で覚えてくれたあだ名で呼んでくれてました。

いきなり電話で推しに名前呼ばれるのって、

結構照れちゃいます…!!

おそらく電話する前に、色々調べてるんだよな推し様…

後は頭に入ってることが…多いんだろうなあ……

やっぱりこの人、人として尊敬しますすごい!!!!

 

 

正直電話苦手なんで、毎回この電話で心臓はちきれそうになるんですが、

完全なる一対一でお話できるのは嬉しいので、

またやってくんないかな~~と思う私でした。

 

 

 

******************************

 

週末は推し活の現場のため、遠征です!

その翌日にいろいろありそうな予感ですが、

それは終わったらまた書こうと思います。*5

 

 

 

marshmallow-qa.com

↑マシュマロお気軽に♪

 時間ある時にお返事返しています。

 基本全文掲載のため、掲載NGや隠してほしい部分がある場合は

 その旨記載していただきますと、助かります!

 

 

 

 

*1:間1週間しか無かったんだけど、妙に現場がいっぱいはいっていた…

*2:とある舞台、客席が壇上にある奴でして…1度だけその壇上席で観劇しました。冒頭、キャストが壇上席の人たちに飴配るシーンで、推し様(もともとどこに配るから決まってたようだけど)が私に飴渡しに来たんですよね…!その事をちゃんと推し様覚えてて、飴渡そうとしたらめるきーでびっくりした~!と。

*3: 他の現場についても、どこどこいたね~と言っていた。後ろのほうだったのに。怖い。すげえ見てるなほんと。

*4:立ち位置の話とかありがとう助かった

*5:本当推し様休んでくれよぉって今から思ってる