前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

プライベートという字を辞書でひいてほしい①

 

推し様に。

 

**********

 

いつも読んで頂き、また☆やマシュマロありがとうございます!

マシュマロ読むと幸せな気持ちになります……!

 

先日、推し様の舞台の千秋楽でした。

今回新しい推し様を見た気がします。

もう何も怖くない!

 

 今日はタイトル通りのお話です。

 

**********

 

 

事の発端は、数ヶ月前にきた推し様のFC会報でした。

最後の方に小さく、推し様からのコメントが。

 

・○日に○○○に行く*1

・プライベートだから一緒には回れないけど

    もし会ったら声かけてね!

・会えたらなんかあげる(笑)

 

???

 

ぷ、プライベート書いちゃっていいの……?

しかも声掛けて…???

 

推し様推し仲間達とざわつきました。

FCの会報に書いたって事は、

外部に漏らしたりしないと

ファンを信用したから言ったんだよ…な??

我々は試されているのだろうか…??*2

 

 

それから1ヶ月後。

ブログに突如「ファンクラブの皆様へ」という記事が。

中には

 

・会報に書いた◯日の件、天気が大丈夫なや予定どおり行くよ。

プライベートイベントだよ。

あくまでもプライベート。

・FCの会員証見せてくれたら何かあげる。

・詳しくは会員限定HPにある音声ファイル聞いてね。

 

…?????

 ???????????????????????

プライベートイベント、とは…???

 

推し様、プライベートって意味知ってます…?

ってかブログに書いたってことは

これもう「俺に会いに来い」って解釈でいいのかしら…?

 

動揺しながら、会員限定HPに入り、音声聞きました。

すると…

 

・当日は音声ファイルでどのあたりにいるーとか、

 服装こんなのーとか画像あげるので、会員限定HPこまめにチェックしてね!

・一人で行く予定だったが◯◯◯◯*3のメンバーと一緒かもしれない。

 もし一緒だったとしても、遠慮なく俺には声かけてね!*4

・◯◯時に◯◯あたりにいる予定

・一緒には行けないけど、会えたら少しでもお話できたらいいなあと思ってます!

 

?????????????????????

えっ、そんなに情報だしちゃっていいの??????????

 

いいんだよ、無銭で仕事しなくても…

そもそもプライベートだから仕事しなくてもいいんだよおおおおお!!!

休んで!!!!!!!!!

 

 

これ完全に「逃走中」だなあと思いつつ、

とりあえずその日に某所に行くことを決意した私でした。(ちょろい)

 

**********

 

 

続きはまた後日……

 

  

marshmallow-qa.com

↑マシュマロお気軽に♪

 時間ある時にお返事返しています。

 基本全文掲載のため、掲載NGや隠してほしい部分がある場合は

 その旨記載していただきますと、助かります!

 

*1:実際には日付も場所もハッキリ書かれていました

*2:美味しい話はすぐ疑っちゃう私の悪い癖

*3:グループ名はっきり言っていた。

*4:メンバーには今回の旨は了承を得ているそう。こういう所抜かり無い。