前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

マシュマロ返信☆10/30

推し様の来年のお仕事(ライブ)が決まりましたー!

もう終わってしまった大好きな作品の

楽曲をやりそうなので、とても楽しみです!

 

 

今回はマシュマロ返信です。

 

 

 

f:id:orange_gate:20181029100620p:plain

推し様を好きでいてくれてありがとうございます!!!

たしかに、見た目の圧が結構あるので「高嶺の花」ってイメージは

あるかもしれません…エレガントキャラとかめちゃくちゃ似合いますし。

でも実際はそんな事なく、本当にフレンドリーな方なので、

接触できる機会があればぜひお話してみてください♪

 

 

f:id:orange_gate:20181029105344j:image

tamtamtamtam.hatenablog.com

 

これを受けてもらったマシュマロです!

伏せてくださいの部分を読んで私は

「あ~なるほどね~!」と、もやっとしていたところが

スッキリしました。ありがとうございます!

やはり「若手俳優」ではない推しだから故なんですかね…

私自身、俳優さんにはどちらかというと

「夢を貰いたい」タイプだから推し様みたいな人に

惹かれたのかも知れません。

あと、伏字エリア最後の1文は私もそう思う時がよくあります(笑)

 

 

f:id:orange_gate:20181029101759p:plain

③④は前回の記事からです。

 

 情報ありがとうございます!

そこなんですよね~冬だけど絶対汗かくので、

やっぱなります。汗臭いかも…と不安に

トイレで着替えるのはあまり好きじゃないので、

もし全部着替えるなら、

どこか着替えスペースある所を探しておこうと思います。

後ヘアメに関しても、無知だったので色々と

教えていただき助かりました!

私の長さじゃ編みは厳しそうですね…!

最近髪は伸びないくせに量だけどんどん増えるので正直困ってます。

 

 

f:id:orange_gate:20181029105403p:image

バンギャさんだ……!

このあたりの問題が一番得意そうな方からのご回答、ありがとうございます!

この方法なら着替える際に場所を占領する心配がなさそうです。

靴を持っていくのも手ですね。なるほど。

歌舞伎町のヘアサロンがライブに強くセットして貰えるのも

初めて知りました……!

検討してみます!

 

 

 

今回もありがとうございました!

マシュマロいただくと、あ、読んでもらえてるんだ〜と、

とても嬉しくなります!

これからもよろしくお願いします……!