前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

2020年上半期推し活まとめ🌸

こんにちは。私です。

書こうか悩みましたが

はてブロくんに

「去年の今ごろは推し活まとめ書いてたよ!」

と通知されたので.....

記録用にやっぱり書きます。

 

※お手紙まとめは6枚くらいしかないので

 今年度はやらないかもです。

 やる場合は例年通り「読者限定公開」にしますので

 もし気になる方はそっと読者登録お願いいたします。

 

 

そのまえに!

前回の推しレタセつくったブログ

たくさんの方に読んでいただき、また★もありがとうございました!!

tamtamtamtam.hatenablog.com

 

また何か作ったらレポします。

 

 

 

1月

・『家庭教師ヒットマンREBORN!』the STAGE-vs VARIA partⅡ-

・朝劇下北沢「はじまり」

・Tちゃんファンクラブイベント

スペシャリストたちの夜

 

推し様やTちゃん以外の現場にも通っていました。

朝劇よかったなー朝から楽しい。あれはまた行きたいです。

朝劇をみた話+マシュマロ - 前略 推しさま。

リボステに関しては

推し様ほとんど出ないと思ってたので…

最初、ビビりました。大好きです。

 

Tちゃんのイベントは、

丁度その日が私の誕生日だったので

おめでとう!って言ってもらえました。

それにしても思った以上に話せる時間があって、

混乱しました…!!初めてだったかも。

 

 

2月

・推し様ファンクラブイベント
・夜明け~Spirit~
(・テニプリアーティスト スペシャルライブ2020-THE PRINCE OF TENNIS-)

 

今思えばよくイベントも舞台もできたね!?!!

奇跡だよ…!!

ライブは初めての試みだったし

神整理番号だったので残念でした…。

 

 

3月

・泉水いづみのねばる門には福来る〜東京発信 茨城大陸〜


コロナの影響でいくつもの現場が消えて

悲しくなった月。

ここからは行く予定だったもの書きません....

というか、悲しくて予定帳から消したので

記憶が曖昧で.....

 

唯一行った現場が、ラジオの公開放送です。

ど~~~しても現場潰れることに耐えきれず、

色々無茶して強行しました。

今思えば行っておいて本当によかったです....

推しの現場がある事の幸せを噛みしめた話 - 前略 推しさま。)

また、このあたりから現場がない悲しみを

あつまれどうぶつの森にぶつけ始めました。

 

 

4月

なし


本 当 に 現 場 が な か っ た 


その反動でツイステッドワンダーランドに

ドハマリしました。

推し寮はポムフィオーレとディアソムニア寮です。

いつか舞台化したら、推し様にリリアをやってもらいたい...............


ちなみにこの月、

CDを買って応募したら当たるやつの

当選連絡が来ました。

デートあたりました。ひええ。

この時代を頑張って生きていこうと思った話×2 - 前略 推しさま。

ただ、情勢的に秋予定だそうです。

生きなきゃいけない理由ができました。

 

 

5月

・推し様リモートイベント×4

 

5名1グループで推し様と30分テレビ電話できる

イベントが突然決まって、あたふたした月。

でも嬉しかった!

画面越しでもリアルな推し様に出会えるわけだし。

嬉しくて複数回参加したら、

暴動だよ!?って言われました失礼な!

せっかく推し様にダイレクト課金できる

イベントなのに…!!!(こら)


これをきっかけに、

同担とイベント前にリモート飲み会したり、

イベントのためにオシャレを再開しました。

3,4月で荒んでいた自分を

取り戻し始めたきがします。


途中から「指定回数参加するとリモート2ショ」

という特典が追加され、

ここで推し様と「人生2回目の2ショット」を

体験しました!(リモートだけど)

 

 

6月

・推し様リモートイベント×3


前月で暴動だと言われてしまったので

減らしました(何

この月も「指定回数参加するとリモート2ショ」の

条件を満たしたため、

「人生3回目の2ショット」を体験。

丁度ドレスコードが仮装の日で推し様も仮装*1だったので

レア写真ゲットできてニヤニヤでした。

私の仮装は本当にどうでもいいし、推し様の記憶から消してほしい。


あとこれは現場ではないんですけど、

推し様のバースデーラジオで

とんでもない私信を貰って私は大爆発しました。

ありがとうでもなんで急に話しだしたの…??

 

 

 

 

 

 

 


以上です!!!!!!!

 


推し様がリモートイベントやってくれなかったら

今頃本気で枯れ果ててるか

2次元ヲタクに出戻りしきって

いたきがします!!!!!!!

ほんとにありがとう推し様!!!!!!!!!

 


今後の予定

・推し様リモートイベント(7月)

・GEKIIKE本公演第11回「HIT LIST」

・推し様デートイベント

(・リバースヒストリカ)


HIT LISTやってほしいな…と思いつつも

ここ最近の状況から危ないかな…と

ドキドキしています。

早く舞台上の推し様をみたいけど、

危ない目にはあってほしくないもどかしさ…


あとはライブ!!!

推し様のライブ、前回の10月は台風で中止、

その代理公演の6月はコロナで中止…

もう1年くらいライブやってないのでは…?

(ソロライブ以外なら、

 最後にライブやったの昨年9月だけど…)

推し様もライブやりたくてたまらないようで。

ただ、今の状態ではいつものライブは

絶対にできないのでアコースティックライブかな

とはいってました。

本当それでもいい、やってほしいです。

でも危ないことはしないでね…!!((本当にジレンマが凄い)

 

 

 

早く安心して推し活ができる日が来ますように!

 

 

 

marshmallow-qa.com

 ↑↑↑

感想のマシュマロのお気軽に!

返事は返す場合、Twitterの予定です。

掲載NGの場合はその旨ご記入お願いします。

 

twitter.com

↑↑↑

Twitterはたまーにいます。

最近はこちらの更新が多いです。

ほぼ鍵かかってますが、推しがいる方はお気軽に申請してください♪

 

*1:某DぃずにーのBooなやつ