前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

3年目になりました!

 

f:id:orange_gate:20200727180725j:image

 

 

だ、そうです!

 

ネット上で推しの話をする場所が欲しくて、

なんとなーく始めたブログも3年目。

 

今年は現場無さすぎて書く頻度下がってしまいましたが…

ゆるゆると今後も続けていきます。

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて私の話でも。

 

 

めるきー

30代社会人。

ゆるゆると3人の俳優を追っかけ中。

名前は決まらなくて適当に目に入った文字にした。

みるきーではない。

ちなみにブログのタイトルも

適当に目に入った文字で決めてます。

 

推し様

40代アーティスト兼俳優兼声優。

認知の化け物でドSな女帝。

距離感バグってると思うが、

引くとこは引くので

ファンとの距離感とるのがとても上手い。

追いかけて4年目。

 

Tちゃん

20代俳優。

元推しちゃん。

遠くから見ていたい。演技と歌声が好き。

追いかけて5年目。

 

Kくん

20代東宝系俳優。

元推しくん。

ぴょんぴょん跳ねる演技をする。可愛い。

追いかけて多分4年目?

 

 

舞台とライブ、以外では、写真撮ったり

小物作ったりするのが好きです。

 

 

最近はTwitterにいます!

 

@melkey_tam

 

推しがいる方ならお気軽に〜!

 

 

 

 

…おしまい!