前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

朝劇をみた話+マシュマロ

こんにちは私です!

今日は二本立てです。

 

朝から演劇をみた話

この3連休にですが

 

朝劇 下北沢 (@asageki_shimo) | Twitter

 

渡辺コウジさんヲタクの

友人の誘いもあって、

朝から演劇をみに行きました。

私はコウジさんの事を鉄ミュ*1

で知ったのですが、

鉄ミュ以外で演技するコウジさんを

見るのは今回が初めてでした。

 

友人に「おいでよ!」と言われたのも

あるのですが、見ようと思ったきっかけは、

コウジさんの演技を他にも見てみたいなー

と思っていたのと

朝食を食べた後、カフェで演劇をみるって

おもしろそうだなと思ったからです。


実際行ってみると、舞台はほぼなく、

お客様が座っている間の道や、

隣のテーブルで演技が始まったりしました。

「あるカフェでのできごと」

という話でもあったので、

私達は観客ではなく、

作品の登場人物の一人…という

設定だったのかもしれません。

 

終演後、出演者全員とハイタッチ。

コウジさんは最初の方もたついて

いたのですが、何故か誰よりも

早く全員とハイタッチして

前に戻ってきていました。

なので「コウジさんはやいねー」と

友人と話していたのですが、

それがコウジさんにはハイタッチを

周リ忘れたように見えたらしく、

こっち来ようとしていました。

細かい所に気がついて心配してくれる、

いい人なんだな、と思いました…!

 

そして「いってらっしゃい!」で終了。

いってらっしゃい!で

終わる舞台って新鮮でした!!

 

実はあまり中小系舞台が

肌に合わない私なのですが、

朝劇下北沢はとても良かったです。

朝から元気貰えました。

またやる時あったら行きたいです。

 

たまには推し以外の現場も

行ってみると、新鮮で楽しいな…

と思った私でした!

 

 

 

マシュマロ返信

丁度これ書いてる時にマシュマロが来たので

久しぶりに返します。

 

あけましておめでとうございます。

今年もブログ楽しみにしています。

 

こちらこそよろしくお願いします!

 

今度某アニメアーティストライブに

推し様が出演されますね。

私もチケット取りました。

実は推し様のアーティストなところを

見るのは初めてなので楽しみです!

めるきーさんのブログを読む限り、

アーティストな推し様は

激しめな感じなんですかね?


推し様のライブはそこそこ激しめ…だと

私は思っています!

※推し様メインの箱ライブ基準で話をします。


・ペンライトなしです。

 というか、拳上げて腕振って

 声だせーーー!系なので

 ペンライトは凶器になって危ないです。

 

・ヘドバン、折りたたみあります。*2

 某アニメライブへの提供曲にもあります。

 

・声が小さいと

 「まだまだ声出せんだろ!!!」と

 推し様が煽ってきます。

 その姿は完璧に漢です。

 

・ジャンプする曲が多いです。


ですが


・前でも押されたり、

 ぎゅうぎゅうになったり…はありません。

 平和です。

 

・みんなやってるわけでもないです。

 暴れたい人は前方、そうじゃない人は

 後ろや壁側でゆっくりみている事が

 多いです。*3

 

・対バン慣れしているので、

 前の人には場所交渉、

 推し様の番になったら前にいく…

 等もよくします。

 

なので…

自分のライブスタンスに合わせて

楽しめるかと思います!

推し様はいつも対バンライブで

「みんなストレス溜まってるでしょ?

 せっかくライブにお金払って

 来たんだから、声だして

 ストレス発散しよう!!!」

って言ってます。

なので…よかったら

ストレス発散してみてください!(何

 

 

 

 

 

 

marshmallow-qa.com

 

 ↑↑↑

感想のマシュマロのお気軽に!

返事は返す時もあります。

掲載NGの場合はその旨ご記入お願いします。

 

 

 

twitter.com

 

↑↑↑

Twitterはたまーにいます

 

 

 

 

 

*1:ミュージカル青春鉄道

*2:V系用語なのでわからない場合は調べてください!

*3:でもやる気なさそうにしてると推し様に怒られます。