前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

この時代を頑張って生きていこうと思った話×2

推し活がないと書くことないですね。

最近の私はというと、あつ森*1

ドハマリしています。

あと、ツイステ*2のヴィル様が好みで

2次元ヲタ戻りそうです。

今だからできることをやって楽しんでいる

そんな感じです。

でも、この先どうなるんでしょうね…

自分と推し達が元気でありますように。

 

突然ですが、こんな時だからこその

嬉しかった話を2つします!!!!

 


※↓でスター送っていただくと

 私が嬉しくなります。

\おめでとう!/ \よかったね!/ 

\がんばって!/

 

 

 

 

Kくんの初インスタライブで泣くほど嬉しかった話

あつ森でひたすら釣りをしていた、先日夜。

スマホがピロン♪と鳴ったので見ると

Kくんがインスタライブを開始したお知らせでした。

Kくん、他の俳優さんのインスタライブに

出たことはありましたが、

Kくん1人のの配信は初めてでした。

突然の事でびっくりしました。

 

初めてだしゲリラでやっちゃった…と

照れながら話すKくんにやっぱり可愛いな~と

お母さん目線になってしまう私。

この後から色々と嬉しい事がありました。

 

■手紙の話

貰って嬉しかった物、の話で

「手紙が1番嬉しい!」というKくん。*3

そこから初めて貰った手紙の話になりました。

当時、某芸能人養成学校の生徒だったKくん。

初舞台でしたが、学校のルールで

SNSが禁止だったため

出演情報等も宣伝できないままの出演でした。

なので「僕の事を見てる人なんていない」と

思っていたようです。

そんなある日、楽屋から帰ってくると、

自分の席にファンレターが置いてあって

とても嬉しかったそうです。

思わず先輩の役者さんに

「僕にも手紙来ましたー!」って

泣いて抱きついたそうで…可愛いな…

その姿をみた先輩の役者さん、

KくんがSNS禁止だと知っていたため

自分のTwitterでKくんの手紙のお礼を

発信してくれた…ということでした。


なるほど.....


その手紙、私ですね出したの.....


あの「彼のファンレターお初を奪ってしまった事件」*4から早数年。

本人の口から直接手紙の事を聞けて

凄く嬉しかったです。あの時本当に手紙出してよかった!

 

■お花の話

部屋に飾っている物の話の途中で

「そうだ!今写せないんですけどね…

 ここに花貰った時についてたカード、

 飾ってるんですよ!

 ○○のやつ!」

その○○…私が描いたやつだよな!?

と思っていると

「めるきーさんにもらったもので、

 嬉しくて、イラストLINEの

 アイコンにしていました!」

と、Kくん!!!!


…驚きのあまり「え"っ!?!?!?!?」と

大声をだしてしまいました。

LINEのアイコンにしてたの.!?

そのまま花の話になり、

「事務所主催のライブで初めて花頂いて。

 終わってから「花、会場側で処分しますけど…」と

 言われたんですが、僕元気よく

 『いえ、持って帰ります!!!!!!』って

 言いました。

 両手で抱えて家まで持って帰り、

 枯れるまでずっと飾ってたんですよ~!!!」

とニコニコ話すKくん。

それを見てると、

そこまでお花大切にしてくれていた事も

嬉しかったし、あの時送ってみて、

本当に良かったなって思いました!

 

■極めつけの一言

そんな感じでインスタライブ中に

名前読んでもらったり、

色々嬉しい事聞いたりでしたが

極めつけはふと花の話からでた

 

「めるきーさん、いつも応援してくれて

 ありがとうございます!」

 

でした。

応援してる身としては、

これほど嬉しい言葉ってないですね。泣いた。

このご時世なので、

彼の初帝劇は幻になってしまいましたが…

いつか帝劇の舞台でキラキラ輝くKくんを

楽しみに、これからも応援していきたいなと

思いました。

 

 

 

推し様とまた会うまでは死ねないと思った話

とある日私は在宅ワークをしていました。

ふと、スマホがぴろん♪と鳴ったのでみてみると、

推し様の事務所の名前でメールが来ていました。

実はこの2週間前くらいに、

CDを購入したら応募できる

キャンペーンの抽選をやった、と

推し様がブログに書いていました。

てっきり連絡ないので

何も当たらなかったかーと思っていたのもあり、

とてもびっくりしました。

さて、何が当たったのかな、

C賞のブロマイドとかかな…と思ったのですが…



「A賞 推し様と30分デート」が当たってました。



え?????

 


びっくりしてスマホ投げたし、

家なのを良いことに転げ回ってました。

ただこのご時世なので、

やるのは落ち着いてから…とはなっていましたが

「デートの権利は消えないのでご安心ください」と

書いてあって優しいなあと思いました。


さて推し様とのデート。

時々ブログに書いているのですが、

普段ファンクラブイベントでもあるんですよね。

ですがその時は

 

・スタッフはスタート地点で待機

・推し様と手をつなぎながら歩く

 (=本当に二人っきり)

・1人2分

 

なんです。

 

ところが今回は30分です。


30分も推し様と二人っきりって

何したらいいの…???


2分でさえ話せない~!ってパニック起こす私は

はたして30分も耐えきれるのでしょうか…?

過去に30分デートした人は、

観覧車乗ったり、カフェでケーキ食べたり、

カラオケ行ったりしていたようです。

密室は私が恥ずかしくて耐えきれなさそうなので、

ショッピング街散歩とかにしたいな…*5


というわけで。

このご時世が収束した時の楽しみができました。

絶対に死ねないので

強く生きていこうと思います。

あとよかったら、

あなたが推しと30分デートできるとしたら

何するか教えて下さい…参考にします…(何

 

 

 

以上、最近のハッピー案件でした!!!!!!

 

 

marshmallow-qa.com

 ↑↑↑

感想のマシュマロのお気軽に!

返事は返す時もあります。

掲載NGの場合はその旨ご記入お願いします。

 

twitter.com

↑↑↑

Twitterはたまーにいます!

 

 

 

*1:あつまれどうぶつの森

*2:ツイステッドワンダーランド

*3:推し様みたいな事言うな…と思った

*4:参考:

推しくんとの出会いがデビュー前だった件 - 前略 推しさま。

*5:ちなみに、候補地が都内または舞浜とあって、流石Dの年パス持ってる推し様だなって思いました…