前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

マシュマロ返信からの推し様の事(12/19加筆)

 

本当は別の事書こうと思ってたのですが…

 

tamtamtamtam.hatenablog.com

 

これに関してきたマシュマロに

すごく!お返事返したくて!先にやります!

 

f:id:orange_gate:20181218224558j:image

とりあえず名前にあたるもの全部消しときました…(何

 

マシュマロありがとうございます!

そしておかえりなさい!息吹き返してよかったです!!

 

そうですね、言ってました!

多分初めて言ったきがする推し様。

私も「え、そうだったの!?」と思ったので…

 

まず、私の周りにマシュマロくれた方の推しさんを推してる方が

いないので…この話知らなかったです。あの作品の曲、歌ってるんだ!?

自分の持ち歌ではない…何を歌ってるんだろ…?

推し様だけでなく歌い継いでいこうと

している俳優さんがいるって、

本当にこの作品は愛されているんだなぁと感じました。

いいなあ……見てみたい!!凄く興味があります!

 

だから推し様!

マシュマロさんの推しさん*1を呼んでください!!!

 

他の俳優さんあれだけ呼べてるわけだし、

できるとは思うんですよね。

うーん…スケジュール合わない*2のかな…

マシュマロさんの推しさん、結構色々忙しそうですし…ね……orz

 

マシュマロさんの推しさん、別の作品で初めてお見かけしたときから、

高音の歌を一生懸命真面目に歌う姿にかっこいいなあ…とは思ってました。

あと目がかわいくてばぶちゃん…(褒めてます)

そんな彼と私も推し様と一緒に歌う彼を見たいです。

だから、一緒に声あげていきましょう♪

 

とりあえず今後の推し様との接触が未定なので、

年末みる舞台で手紙出すときに書いておこうと思います…!

(※個人的な欲を付けると、某獣耳バンドのミュージカルの歌も歌ってくれないかな…ほら、推し様と共演してるでしょ…??)

 

 

なんかこうやって、

他の方の推しさんと

私の推しとの話聞くの楽しいですね♪

 

*********************

 

 

このマシュマロみて、推し様押してると他担のファンから

「~を推し様にお願いしてくれませんか!」って

言われる事が多いなぁと、改めて思いました。

それだけ推し様、いろんな人に信頼されているのかなというか、

「この人ならやってくれる」と思っていただけてるのかな。

なんか嬉しい。推し褒められるの嬉しい!

 

また、推し様自身もこの間のライブで、

「たまに他の推しの手紙貰う。

 もう直接渡すことができない*3から、俺から渡してほしいって。」

みたいなことを言ってたのを思い出しました。

信頼されてるんだね。推し様本当いろんな人に。

「俺は全然構わないよ。いつ渡せるかはわからないけど。

 どうしても伝えたい思いがあるんだよね。」

とさらっと言えちゃう推し様、本当に心が広い…!!

 

このブログで何度も書いてるんですが、

推し様は本当に手紙が大好きです。*4

だから…

もし推し様になにか伝えたい事お願いしたい事あったら!!

 

 

手紙書こう!!!!!!

 

 

以上!

 

 

 

(※12/19加筆)

このマシュマロ頂いた方から、さらにマシュマロいただきまして、

何歌ってたか教えていただきました!

ありがとうございます!

本当にマシュマロの推しさん、あの作品のこと大好きなんですね…!可愛い!

あと某ミュージカルの歌も歌ってたんですね。

作品をいつまでも愛してくれる素敵な俳優さんなんだなぁと思いました!

機会とチケットが当たれば行ってみたいな……!!

 

 

*1:すごい書き方しちゃったけどこれでいきます

*2:この作品に出てる他の俳優さんと2マンライブ予定あったが、予定が合わず断念したとも言ってたし……

*3:手紙の送り先の相手は病気で芸能界引退しているが、推し様は今でも家で遊ぶ仲だったりする

*4:アーティストになる前の職業が深く関係しているんだとは思う