前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

推したち(21/10/6更新)

はじめまして。

なんとなく、書きたい時に

書くと思います。

よろしくお願いします。

 

 

舞台観劇がすきで、

俳優さんをマイペースに

追いかけてます。

 

 

【推しについて】

好きな俳優さんが3人います。

今の所は

 

推し様>>>>>>>Tちゃん>Kくん

 

の優先順位をつけています。

567な世界になってから、自分の行動を絞った結果、

基本推し様の現場のみ通い、後の二人は「興味あって行けたら行く」レベルになってしましました…

 

検索でひっかかったら恥ずかしいな…という気持ちから

何となく俳優名は伏せてますが、

わかるようには書いてるのですぐわかるかと思います!

 

※2019年くらいまで「Tちゃん」「Kくん」を「推しちゃん」「推しくん」と書いていました。

 

 

 

 

 

【推し様】

40代のアーティスト兼俳優。

小柄な体系にもかかわらず声量と圧が凄い。

あとよく喋る。だからババアって言われる。

記憶力が凄く、ファンサも手厚い。

 

1年目からとんでもなく興奮していたブログがこちらです↓

tamtamtamtam.hatenablog.com

 

ファンサでいうと、

FC旅行がすごいのでぜひ読んでください!!!

tamtamtamtam.hatenablog.com

tamtamtamtam.hatenablog.com

 

後極めつけは企画で二人きりデートもしました。

tamtamtamtam.hatenablog.com

 

このご時世で仕事もオフも心配事がない方なく、月1でのZoomファンミやツイキャスといった供給もあり、とてもありがたい存在です。

心穏やかに推していけます。

ファン歴は昔1年ほど推していた時期をのぞいて、今年でもうすぐ5年目に突入。

 

 

【Tちゃん(推しちゃん)】

20代の俳優。

役者をやるために生まれてきたんじゃないかな。

という程の恵まれた長身で、顔が良いし足がめっちゃ長い。

股下5mと言われている)

そして歌も上手い。

舞台を重ねるごとに

上手くなっていく伸び盛り。

どこの現場でも可愛がられる甘え上手なので、

でっかい犬みたいだなって思います。

 

 

【Kくん(推しくん)】

20代の新人俳優さん。

アンサンブルの事が多い。

クロバットを駆使した演技がすごい。

出会いはまだ彼が俳優ではない、

学生時代でした。

tamtamtamtam.hatenablog.com

どちらかというと

お母さんなきもちで見ています。(何

 

 

 

以上です!

よろしくお願いします!