前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

推しとデートしてきました③公園編

こんにちは私です!


今回も....前回の続き、

推し様とデートした話です!

※念の為毎回書きますが、そういう企画です

 

前回*

tamtamtamtam.hatenablog.com

 


一番最初*

tamtamtamtam.hatenablog.com

 


---------------------------------

移動中....

神社を後にして、

予定通り近くの公園に向かう事になりました。


その間も歩きながら、色々お話をしました。

…といっても、ほとんどが

「肉」の話だったのですが…笑

そこから仲良しだった*1俳優さんの

お話も聞けて、ほっこりしました。


あとこれは...偶然かもしれないですが、

推し様常に、車道側を歩いていたな…と

これ書いている今、気が付きました。

 

 

公園に着きました

このご時世なので、

ソーシャルディスタンスに注意して、

人一人分開けてベンチに座ったのですが…


そ れ で も 距 離 が 近 い 


推 し 様 が す ぐ 横 に い る 

という事実だけで混乱するめるきーでした。
これ従来のデートだったらもっと距離が近いんですよね?気が持たなくない??歴代の先輩ファン達すげぇな…!!!!

でも途中から

「まつげ、ながいなー…」とか

「顔に余計な肉一切ないなー…」とか

「顔小さいなぁマスクに顔埋まってるじゃん…」とか

余計な事考える余裕がでてきましたが…
何処見てるんだよ…

 

まずはデート特典の私物サイン。

いつも愛用している

某サン○オうさぎちゃんのポーチに

やってもらいました。

このうさぎちゃん、手紙が大好きな女の子なのですが

それを話したら推し様、サインと別に

うさぎちゃんの横に♡を描いたり

手紙の絵文字みたいなイラストを

書き足してました。可愛い。

この流れで推し様愛用の手帳見せてもらったり。
ジ○リなんだ可愛い…!


その後はいろんな同担の話を…

あれ、他の人の話って

どうして盛り上がるんでしょうね???

今回のデート、同担に救われました。

おかげで会話に困ることが無かったです。

本当いつもありがとう!!!!

 

それから推し様が今仲良しな

アーティストさんの話もしました。

私も元推しなアーティストさんだったりします。

 

推「あ、俺ね、昨日(アーティスト)さんの

  ライブ行ったの!」

め「え!!!!いいな!ずるい羨ましい!!!!!」

 

推し様の前では敬語と決めていた*2めるきー、

うっかりオタク方面の話題をだされ、

反射的にタメ口で喋ってしまうorz

 

すごく内心で

(あーーーー!!やっちまったーーー!!!)って

なりました。

これ今回のデートでの1番の失態です…

 

このあたりでふと

「あと何分だろうね?」と推し様がデート

開始時につけたタイマーを確認しようとした所

途中でストップされていたことが判明します。

「え、どゆこと…?」って焦る推し様でしたが、

すぐに「まーこのくらいだよね残り時間!」と

ざっくりと把握した残り時間入れて

再度スタートボタン押してました。

意外と推し様って大雑把なんですよね…!


あとこのデート中に

推し様の新しい仕事がネット発表されたのですが

その発表の数分前に推し様が

「あのね、あと○分くらいで何か起こるよ」

って言ってたのがすごくかっこいいなって思いました。*3


さて、デートの残り時間もあと僅かになりました。

ここから大騒動が始まります。

 

 

 


推「俺行くよ、そのカフェ!」


め「はい????」

 

 

続きは次回!!!!!!

 

 

 次!↓

tamtamtamtam.hatenablog.com

 

 

 

更新用Twitter

めるきー🐰 (@melkey_tam) | Twitter

※ある程度交流した方用の鍵アカウントもあります!

 

マシュマロ↓

MRKにマシュマロを投げる | マシュマロ

 

 

*1:病気でお亡くなりになられたので…

*2:推し様の方が年上なので...

*3:ホスト…?