前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

服を送りたいと心から思った件

推しくんが今月誕生日です。

 

便宜上『推しくん』とは言ってますが

3番目に好きな子なので、

やはり推し様や推しちゃんの現場が続いたりすると、

時間と体力と財布の関係で

なかなか現場には行けていません……ごめん…

だから推しというか、

応援したいな〜という超ゆるゆるスタンスです。

若干、息子を応援するお母さんな気持ちもあるかもしれない。

 

そんな彼ですが、先日Twitterをみたら

「去年は服を1着しか買わなかった」と

書いてありました。

彼はまだ若いし、去年の4月に事務所入りしたばかりの新米さんで、

その前は養成学校にいた子*1だから、

服にお金が回らないのかもしれません。

それとも、服に頓着がない…?

いやひょっとしたら、他のファンにプレゼントとして

服を貰っているから買う必要なかったということか…?

でも…

 

せっかく俳優さんなんだから!

おしゃれな服着てほしいな推しくん!

 

何か服送りたい……!!

 

しかし私、今まで1度も推しのプレに服を突っ込んだことがないのです。

身につける物で送った物としては、靴下くらいで。

理由は「自分のセンスに自信がない」という純粋なのと

「送るならやっぱり着てもらいたいし、気に入ってもらえなかった時の

 ショックがデカそうだから*2」という邪な心があるからです...

後は今までの歴代推し*3、服にこだわりがありすぎて

人にもらった物着そうにないなあ…ってのもありました。

 

なので色々考えてたのですが、

やっぱり自分に素直になる事にして、服贈ろうと思いました。

まずは相手を好みをリサーチしないと!と思ったので

とりあえず推しくんが着ている服を写真から調べてみました。

 

・20代前半

・PUMAやadidas等スポーツ系中心

・スウェットやパーカーを好んでいそう*4

 

でもストレートにPUMAとか送っても、既に持ってたりしたら

怖いなあとか思ってしまって。

そもそも若手俳優のプレゼントって、みんなどんなブランドの服

送ってるんだろうか…???

メンズブランド無知ながら、色々みていくつか絞ってみたのですが

果たして変なブランド選んでないか悩むなこれ…

 

みんなどうやって、推しのプレゼントのブランド選択してるんだろ…

センス0の私には凄く難しいです…

 

後、今まで誕生日のプレゼントって現場のプレボとか

FCイベントで直渡ししかやった事ないのですが

今回は現場に行くことができないので

事務所に郵送してみようと思っています。

…宛先は事務所の住所と、事務所名+推しくんの名前でいいのかな…

これは調べないとだめそうですね。

 

 

もうすぐバレンタインもあるし。

推し達に送ってみたい*5けど、多分全員飲食物NGだから

どうしようね…本当、考えないと2月すぐ来ちゃう…

 

 

 プレゼント選びって難しいですね。

 

 

 

 

※おまけ※

そんな事書いた後に某推しのツイッターみたら、

クリスマスプレゼントにあげた小物を使用してる事が判明しました。

小物だし、使ってる所流石に写らないと思ってたから、びっくりしました…

(今まで、使ってる事が写真に写るような物はあげてないけど)初めて推しに

プレゼントしたもの使われたきがする…!!!いやかなり嬉しい!!!!!!!

ただちょっと使い方を間違ってるというか、サイズあってないものに

頑張って使っていて、本当ごめんなさい!ってのと、貰ったしちゃんと使おうと頑張って

くれたのかな~推し、やっぱり優しいなあって気持ちになりました♡

 

marshmallow-qa.com

 

 ↑↑↑

マシュマロお気軽に!

返信は気まぐれですがブログ上でやるため、

掲載NGの場合はその旨を記載してください。

*1:推しくんとの出会いがデビュー前だった件 - 前略 推しさま。参照

*2:服とか身につけるものって、視覚的に使ってるか使ってないかわかるじゃん…SNSでの写真とかみたら…だからこう…つい期待しちゃうっていうか…と同時に駄目だったときのショックもでかそうかなって…

*3:今の推しもそうだけど

*4:去年はパーカー一着しか買わなかったらしいので

*5:送ったことがない