前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

あけましておめでとうございます!

明治座で2019年を迎えました!

新年早々、元推しがすぐ近くに来てくれたり*1

投げた餅をゲットしたりしました。

なんだろう…いい事ありそうです!

 

明治座での推し様は相変わらず女帝(笑)でした。

この年末の明治座初めてなのに、

完全に馴染んでるというか、ポジションを決めていて凄かったです!

でも、推し様は普段無茶ぶりを振られないタイプ*2なのですが、

この明治座シリーズは無茶ぶりやアドリブだらけの舞台なので、

当然推し様にも振られるわけで……

いきなり来て、ワタワタするを姿みることができました。

モノマネする推し様貴重だわ……

可愛いかった……!!

 

そんな推し様は、年明けからレコーディングの仕事があったり、

来週は明治座ではない別の舞台があったりと

今年もめちゃくちゃ忙しそうです。

……私も……できるだけ追いかけられたらいいな。

 

あと話変わりますが、さっき推しくんに

あけましておめでとう、とTwitterでリプ送ったら、

リプ返しが来てちょっと嬉しかったです。

ごめんね今年こそ現場いくね…!

 

 

今年もこんな感じでゆるゆるなブログを

書いていくかと思いますが……

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

おまけ。

年末に焼肉店行ったら、

昨日私の推しや元推しが来てましたよ言われて、

びっくりしました。

f:id:orange_gate:20190101171807j:image

和牛美味しかった……!

 

 

※なんか今日のやつ纏まりなくてごめんなさいorz

 

 

*1:わざわざ2階まで来てくれると思ってなかったから、めちゃくちゃびっくりした

*2:ドンだからな