前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

ピューロ〜♪ピューロ〜♪

ふふふふん ふん ふん ふ〜ん♪

 

 

舞台サンリオ男子をニコ生でみたせいか、

どうしても京王新線乗ると歌ってしまいます…

 

 

*********************************************

こんにちわ私です!

前回の推し様FC旅行まとめ日記を読んで頂きありがとうございました!

前に書いたものをもう少し時系列にまとめて…と思ったら、

長文で余計読みにくい物になってしまい反省してたのですが、

スターとかマシュマロ貰えて元気でました!

推し様のFC旅行レポ、昔のしか見つからないので…

今後推し様を好きになった人たちに参考になれば幸いです。

…といっても名前書いてない時点で意味ない気もしますが…

 あと私は他の方のバスツアーとか旅行のレポも見てみたいです!

*********************************************

 

冒頭で歌ってしまいましたが、

少し前に、サンリオピューロランドに行ってきました。

別件で年2*1は行っていたのですが、

純粋に行くのは、小学生ぶりです。

どうしても別件でいくと、その別件がメインとなり

ピューロランドを十分に楽しめないな~*2

もっと遊びたいなあ~と思っていたのと、

舞台サンリオ男子みたらめっちゃピューロランド行きたくなったからです。

 

ちなみに私はメルちゃん、ウィッシュミーメルが好きです。

メルメルドールは欲しいけど我慢してます。置く場所ない…

 

 

今回はピューロ年パス持ちの子と一緒にいっておかげで、

スケジュール管理完璧だったし、

キャラグリも会いたい子に会えた*3し、

ショーもすごく良い位置で見ることができました!満足。

念願のミラクルハートライト持ってギフトパレード見れたし。

あれ絶対ライトもって参加したほうが楽しいパレードですね!!!!

 

そしてメモミュです!

前回*4とメンバーが一新されていました。

あといつのまにカテコ撮影OKになったんですね。びっくりした。

前回学んだことを活かし、今回は一階席で見ることができました。

役者さんと距離近くてドキドキしました。

あと、キャストが変わるとキャラの雰囲気も変わりますね。

これは面白い…通いたくなる…!!

個人的にはグリッサが印象的でした。

前にみた時のグリッサとだいぶ印象が違って、

今回もグリッサはとても強そう。

あと歌上手いし声がよく通る!

ミュージカル俳優さんになれそうな方ですね。

他に何かでてるのかな。後で調べてみよう。

 

 ブロマイドとか売ってる場所を前にマシュマロで教えていただいたので

見に行ってみたら、パレードの卒業生の写真まで売ってる事を知りました。

へ~!!アフターケアもしてくれるのすごい。と感動。

 

後は年パスもち友人に教えてもらって

ペーパークラフトやってみました。

途中から「あ!!サンリオ男子にでてたKIRIMIちゃんのやつ!!」って

気がついたテンション上がってしまいました。

友人、それを知ってた上で誘ってくれたらしい。

さすがだなありがとう…!*5

 

 

KAWAII歌舞伎は時間合わずに見に行けなかったから、

次行く時は組み込みたいなあって思います!

 

 

何だかんだで開園から閉園までがっつり遊びました。

年パスいいなあ…もうちょっと新宿から近い場所にあったら

ほしかったな…楽しいもん。かわいいいっぱいあるし。通ってみたい。

だってメルちゃんのグッヅ今ピューロランドにしかないじゃないですか!!

どうしても年齢的に「好きなものが好きと正直に言えない」事が多く

特にかわいいものをかわいい!といって持ち歩ける機会が

少なくなってしまったなあと感じている私ですが、

ピューロはどんな人でも「可愛い」を「可愛い」って

言っていい場所なんだなあと、今回感じることができました。*6

 

 

 素敵な場所でした!!!!!!!!!!

 

 

marshmallow-qa.com

 

 ↑↑↑

マシュマロお気軽に!

返信は気まぐれですがブログ上でやるため、

掲載NGの場合はその旨を記載してください。

*1:4月と10月

*2:ショーとか見る時間に合わない

*3:余談ですが私、昔からきぐるみとのグリーティングが苦手で…どういうリアクションしたらいいか戸惑ったり周りの目が恥ずかしかったり、あとは昔怖かった記憶しかなくて。でも、ピューロランドのキャラグリはちょっと戸惑ったけど平気でした。あれなんでだろ??

*4:メモリーボーイズをみて思ったこと - 前略 推しさま。

*5:友人は俳優ヲタや2.5舞台も興味ない子ですが、サンリオが大好きなので舞台サンリオ男子は見たらしい

*6:そういえば舞台サンリオ男子のテーマもこれありましたね。好きなものを好きって言っていいみたいな