前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

年末に新しいことをしてみた話

仕事始めです。

でも正直やることないです。急ぎの用事は入ってくるから

居なきゃいけないけど。うーん。

 

未だに明治座で新年に貰った餅*1食べてません。

いい加減に食べよう。カピカピになる前に。

この流れで元推しの話するけど、やっぱりかっこいいなあって今年も思いました。

もう年末の明治座でしか見ることがない*2ので、

彼が1年何をしてたのかという背景がわかんなくて申し訳ないのですが、

年々貫禄が増しているきがします。

特に今年、元推しとよくペアで上げられる?人との演技がま~よくて!

🌻舞台で一緒の事が多く、付き合いも長い二人なので、

信頼関係があるんだろうなあ~そこが演技に反映され、

さらに役にぴったりだったので、良かったです。好き。

 後、元推しのブログみてやっぱり推し様と並んでいたり

一緒にご飯食べてたりしてたのが~不思議でした。

舞台上でもたまーにどっち見たら良いかわかんなくなってた。

なんでだろう…?

…ちなみに元推し、ブログ更新超マメな方なので、

お陰様で推し様が何してるのかとかよーくわかりましたありがとう!!*3

 

 

 

 …前置きはここまでにして。タイトルの話をします。

 

 

年末に2つ、新しい事をしてみました。

(このブログを読んでいる皆様には普通の事かもしれないのですが…)

どちらもやってよかった~と思えたので書き残しておきます。

 

 

①オーダーメイドで楽屋花を送った

 

前からブログでちょろ…と話していた事です。

その説はマシュマロくださった皆様ありがとうございました!!

無事に送ることができました!

今回は推し様が出るユニットの衣装+ユニットイメージカラーで

作ってもらいました。

どこまでオーダーしたらいいのかわかんなくて、色だけ指定した形

だったのですが…思った以上に凄く良いものが送られててびっくりしました!

さすがプロ!!!ありがとう!!!

次回は花に差す札とか作ってみたいな。もっとオリジナル感だしていきたい。

それにしても、ちゃんと花届いてるってわかった瞬間

すっげーーーーー嬉しいですね!推し様ご報告ありがとう!!!!

 

 

②ヘアメイクお願いした

 

 成人式も結婚式も、友人にお願いしたり自分でしてた私なんですが、

この度、推しの現場にヘアメしていくデビューをしました!

 

今回はヘアメ専門店に行ったのですが、

ちょうどその日、某Jさんのコンサートがあったようで、

席ついて早々に「Jコンですか~?」と店員さんに聞かれました。*4

後は「声優さんのイベントですか?」とも聞かれたので、

声優イベントでやる人も多いんだなと思いました。へー!

 

店内は可愛いアンティーク風、そこにいるお客さんも

ピンクが似合う可愛くてふわふわとした双子コーデとかに

身を包んだ女の子達だらけで…マイメ●似合いそうな感じの…

私めるきー、場違いな場所に居る事に気が付き、

待ち時間の間にメンタルがごりっごりに削れました。私が居ていい場所じゃない!!!!

でも!何とか耐えて店員さんにヘアメしてもらったら、

うわ、可愛い~~~~!!

リボン編み込まれてる~~~!!すげ~~~!!

となってメンタル回復しました。(ちょろい)

他担の友人や劇場内の売店の方たちに「可愛い」と言ってもらえたし、

何より自分のテンションが爆上りして、自分に自信つくから良いですね。

店に入ってやってもらうまでがメンタル削れるけど、

またやってみたいなーって思います!*5

 

 

 

今年も新しい事に挑戦できたらいいな。

 

 

 

marshmallow-qa.com

 

 ↑↑↑

マシュマロお気軽に!

返信は気まぐれですがブログ上でやるため、

掲載NGの場合はその旨を記載してください。

*1:前回書いたけど、予想外の元推し接近戦でドキドキしてたら突然の餅ゲットでびっくりした。

*2:年末の明治座のシリーズは、シリーズ自体が好きだから推しがいるいないかかわらず1回は劇場行ってる

*3:数年ぶりに元推しのブログを毎日見たきがする

*4:ごめん違うんだ…

*5:年齢的にやってみたいヘアメのタイムリミットが迫っている…いやむしろアウトかもしれない…