前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

願っていたけど急すぎる(加筆)

突然ですが、推し様のライブが大好きです。

 

スタンディングがメイン。

曲に合わせてとにかくぴょんぴょんはね、声出せー!と言われ、

声が小さいと指をさされ「もっと声だせよ!!」とジェスチャーして煽ってくる*1

(端っこだし見てないと思ってゆるーっとしてると

 「そこ!見てないと思った?さぼってるでしょ!見てるからね!!」と

 言われたりもする笑)

腕もふるしタオルもふる。ヘドバンもする。折りたたみだってある。

V系程ではないけど、推し様の可愛い顔とは裏腹に、

男全開な激しいライブをします。

 

でも、ライブは殆どと言っていいほど1日だけです。

すぐ終わってしまいます。

だからいつも思ってました。

 

 

 

『毎日、推し様のライブがあったらいいのになぁ~♪』

 

 

 

 

 

…この度、実現しました。

 

 

推し様ワンマンではないのですが、

とある舞台制作会社の作品に出演した(?)アーティストや役者が、

出演者は日替わりで、1週間かけて毎日ライブ形式の

イベントをやることになりました。

そこに推し様も参加していました。

 

推し様は5日連続、全9ステージ登場でした。

(1日2ステージの時もある)

 

イベント自体は6日間全12ステージです。

 

8割出演すんの!?

推し様体力大丈夫かな!?*2

他の方は2ステージとかの方もいるのに…推し様めっちゃ多くないですか…?*3

 

 

いや、毎日推し様のライブあったらいいのに~♪とか言ってましたけど!!!!

このスケジュールでたの、イベントやる一ヶ月前切ってからなんですよね!!!

 急すぎるわ!!!!!!!!

もっと早く言ってくれ!!!!

チケット代とか予定とか色々焦る!!

(まあ主催側の発表がおそすぎるだけなので、推し様とばっちりだけど…)

 

後もう一つ問題点があって、席の種類が

 

・指定席

 →前方。立ち上がる事はNG。着席指定。

・スタンディング

 →後方。

 

なんですよね。

冒頭にも書きましたが、推し様のライブは飛んだり頭振ったりする系です。

着席したままでどうしろと!?という感じなのです…*4

でもスタンディングだと後方確定です。

推し様を前方でみたいでもライブで体も動かしたい!

じれんまです。

何かを得るためにに何かを捨てなきゃいけない…って

某宇宙海賊戦隊の敵の方も言ってましたね…そういうことか…!

 

 

前回のブログで

多ステは控える

と言ったにも関わず、既に無理そうです。

平日昼や出演者が同じ日は取らない決意はしたから、

せ、セーフ……ですかね……?(こら)

 

 

気がついたら5月まで予定が確定してましたので、

2019年は推し様に振り回されそうです。

そんな私でした。

 

 

 

【加筆】

この記事をみてマシュマロくださった方がいたので

別に書いておきました!

 

tamtamtamtam.hatenablog.com

 

 

 

marshmallow-qa.com

 

 ↑↑↑

マシュマロお気軽に!

返信は気まぐれですがブログ上でやるため、

掲載NGの場合はその旨を記載してください。

*1:それみて大きな声出すと「そうそうそれ!!」とニコニコしてくれるのが本当可愛い

*2:若くみえるけど、彼はアラフォーである

*3:余談ですが推し様と同じくらい出演する俳優さんがもう1人います。そちらのファンの方も大変そうだった。

*4:もし座ったままライブで体動かせる方法ご存知の方いましたらマシュマロでそっと教えてください…