前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

続・服を送りたいと心から思った件

 

こんにちわ!

推し様が今度でるライブに友人の推しがでる事になり、

なんだかちょっと嬉しい私です!*1

 

 

tamtamtamtam.hatenablog.com

こちらの件のその後です。

 

結果として送りました。

普段彼がきている服の値段より低めの予算の中で

他の俳優ファンの人たちがよく送ってそうなブランド*2

中から選んでみました。

ちなみに低めにした理由は、いきなり高価なものをあげて*3

恐縮されたらどうしよう…というところです。

物としては冬物は最近買ったようだったので、春物を選びました。

そして、誕生日当日は舞台本番中だったので事務所に送りました。

そのうち受け取ってくれたらいいなーと思ってました。

 

 

数日後(まだ本番中)。

 

推しくん、私があげた服着てた。

 

特にプレゼントに関して何か書いてあったわけじゃないんですが、

しれーっと着て写真とってて。 

まず本番中なのに事務所から受け取っていた事に驚いたし、

何より春物だったのに今着てくれたので、大丈夫!?寒くない??という

心配の気持ちが先行したり…いろんな感情がめぐりました。

でも貰って早速着てる推しくんかわいいな…

 

初めて俳優さんに服送ってみたのですが、

そうか…送ったものを着てくれてる現場を見ると…

こんなにも幸せな気持ちになるんだな…!と。

あとやっぱり推しくんに似合うと思ってプレゼントしたので

可愛い!やっぱり似合う!!ってニコニコしてしまいました。

 

…俳優さんに服を送るファンの人たちの気持ちがわかったきがします。

 

*******************

 

ところで。

そろそろバレンタインなので、推し達になにか送りたいです。

でも飲食物はNG*4なので…何あげたらいいのか悩んでいます。

普通に誕生日やクリスマスのノリで選ぶプレゼントでいいのか*5

それともバレンタインらしい物にしたほうがいいのか…

でもチョコ以外のバレンタインらしいものって何…??

皆様どうされているのでしょうか…?

 

プレゼントってやっぱり難しい…!!

 

 

 

 

marshmallow-qa.com

 

 ↑↑↑

マシュマロお気軽に!

返信は気まぐれですがブログ上でやるため、

掲載NGの場合はその旨を記載してください。

*1:ただ日程が祝日前の平日しかも社会人絶対行けない時間にやるってどういうことなの…

*2:この件に関してははてブロが大変参考になりました…!

*3:前回はちょっといい値段の靴下だったので

*4:事務所からはっきりとは言われてないけどだいたいそうだと思っている

*5:よほどあげたいものがない限り、誕生日とクリスマス以外はプレゼントを俳優さんに送ったことがないのです…そもそも歴代推し、みんな稼ぎはある安定した人だったり家がお金持ちだったりとか…あんまりあげたい!って思うものがないのですが…自分で買えちゃうしなあってなって…