前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

マシュマロ返信☆1/21

多ステはしないという目標を、

早くもぶち破ってしまった私です!!!

 

この間の休みに現場もなかったので、

髪のメンテをしに行きました。

推し様の髪を担当されている方なので、

色々推し様の話も聞くのですが…

12月のライブで推し様が疲れているように見えた私の予感が、

当たっていた事が分かりました。

周りの期待に答えて頑張るのはいいんだけど、

あんまり無理しては欲しくないな…

今年も12月まで仕事埋まってるらしいので、

色々と心配になってきた私でした。

 

 

さてマシュマロ返信残りです!

 

 

 

f:id:orange_gate:20190121095546p:plain

 

tamtamtamtam.hatenablog.com

 

これからいただいたマシュマロです!

頂いてからずっと悩んでたのですが、最近買いました!

 

リップザカラー フォギーローズ SPF26

リップザカラー フォギーローズ SPF26

 

 

仕事用に欲しかったのとあまり使ったこと無い色にしたかったので

フォギーローズにしました!

いやーーー良かったです!!

流石にメルティリップ程の保湿力は無いんですけど、

普通の色付きリップよりも保湿力はあって色も付きやすかったです!

塗る回数で色つきを変えられるタイプなのも◎

良いもの教えてもらった!ありがとうございました!!

 

 

f:id:orange_gate:20190121100238p:plain

 

推しくんに興味もってくださり

ありがとうございます!!!!!!!!

 

本当は名前消さないでもいいかなーと思った*1のですが、

いちおこのブログ内では統一しておきます…ごめんなさい!

 

前にも書きましたが、正直推しくんの現場には行けていないので、

推し、と言えないとは思っているのですが

やっぱりアクロを取り入れた演技が凄く綺麗だし新人さんなので、

頑張ってほしいなあと思っています!

(そういえば何だかんだで事務所に誕プレ送りました。

 今本番中なのでいつ受け取るかなと言う感じですが、

 ちゃんと届いたら良いな…あわよくば着てほしい…)

 

今後も、名前だけでも覚えててくださったら嬉しいです!

ありがとうございました!!!!!!!

 

 

 

以上!

マシュマロくださったお二人ありがとうございました♡

 

*1:推しくんの知名度もっと上がってほしいし名前知ってほしいし